メンズビギ、半袖カットソーシャツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

うちの会社、元ファイブフォックスの社員がたくさん居るんです。

ファイブで分かるかな?

コムサ系列ですね。


私もアパレル人生を高崎高島屋のコムサデモードメンでスタートさせまして。

新人→副店長→店長→管理職、とやらせて頂きました。


そのファイブフォックスの社長さんが先日お亡くなりになったそうで。

うちの社員やら、コムサ時代からのお客さんやら、話が入りました。


直接御縁は無かったんですが、全国店長会でお話する時のトーン、スピード、声量、緩急、歩き方まで。

さすがだな、と思ったのを覚えています。


これから誰が舵取りするのか分かりませんが、あの人の後を任されるのたいへんだろうなあ。










メンズビギ、半袖カットソーシャツ、¥15000(税込¥16500)。

ビジカジにばっちりの半袖カットソーシャツです。


カットソーシャツが分からない?!

えーと、ポロシャツの生地で下までボタンにして、シャツの形にしたアイテムです。


ビジネス用の半袖シャツみたいにシワにならないので、これからの暑い時期に熱いアイロンをいじらなくて済むって話ですね。


小さい格子柄になってるのでビジネス用の無地系スラックスとは相性抜群。


2色買いされてる方もいらっしゃいますが、これを洗って着て洗って着てで回しちゃう気がマンマンです。


第1ボタンも無い、見え方も涼しげなタイプ。

これで出勤は楽チンですよー。



これは今日撮影申請済み!

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



写真撮りしてくれてる人にお返ししよーっとはしもと