メンズビギ、ラルディーニ再入荷! | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

今日はですねー。

会社でコーヒー入れてみたんです!


普通?!

いやいや。

先日貰ったコーヒーあるじゃないですか。




これ。

飲んでみようかと思いまして。

お湯持参。


店の裏でカップにフィルターをセットして、コーヒーの粉を投入。

持ってきたお湯をそそぐと。


マズイ!マズイ!

店にコーヒーの香りがぷんぷん!


慌てて、さらに裏に引っ込みました。

店でコーヒー落とすとか良いでしょー。


さて実食?実飲で良いのかな?


???はてなが連発。

味薄い??


私、家でのんびりとか無いのでこういうコーヒーは初心者なんですよねー。

私の淹れ方が悪かった??


ちょっと調べたらびっくり!

熱いお湯じゃなきゃダメみたい!


良いお茶ってぬるま湯って言うじゃないですか。

なのでちょっとお湯を冷ましといたんです。


逆だったー!

なんか香りも味も薄いわけだ。


次回は熱々でリベンジします!










メンズビギ、Disラルディーニジャケット、¥100000(税込¥110000)。

まさかの再入荷!

ラルディーニです!


この花モチーフのピンが目印!


イタリアのハイブランドジャケットメーカーさん。

ヴェルサーチやドルガバさんのジャケットも作ってるそうです。


とにかくトップブランドさんですね。

うちも前回入荷した分、瞬殺完売してまして。


店でお目にしたことないお客様多数!


これはねー正直、気になったら見ておいたほうが良いですよ。

メンズでこんな織の生地、見たことありません。


めたんこカッコイイです!


テレビ見ると、芸能人さんがかなり着てますね。

スタイリストさんが着せたくなるのも納得です。


花モチーフ見つけてください。

100%ラルディーニです!


白M、黒M、1点づつ。

ビギやDisとは形が全然違うので、普段のサイズは気にせずご試着してみてくださーい。



ネット在庫無いのでこれは着ません!

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



夕飯はホタルイカはしもと