メンズビギ、バンドスキッパーポロ追加 | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

前橋、雨スゴっ!

何この天気?!


朝は雨振ってなかったんですが。

土砂降り→晴れ間→暴風→雷→土砂降り。

不安定過ぎる!


夏の夕立ちともまた違う感じ。

群馬の夏って夕立が毎日なんです。


雷と土砂降りなのは一緒なんですけど。

短時間にダパーッて1回降ると終了。

なので少し待ってれば止むんです。


今日のは止むの?止まないの?みたいな。


皆さん仕事帰りの運転、気をつけてくださいね。

初心者も調子付く時期ですし。


昨日も初心者マークのワゴンRが雨の中すっ飛んでってましたから。


いつもより10キロ遅く、雨の日運転のポイントですよ。

(ガラコも塗って!)






メンズビギ、バンドカラースキッパーポロ追加、¥16000(税込¥17600)

先日のポロ、カラー追加です。


ブルーって書いてあったような気がしますがブルーグレーが正解でしょうか。


ブルーグレー、グリーン、ネイビーで3色展開ですね。


グリーンが1番カジュアルかなあ。


ブルーグレーとネイビーはビジカジにもかなり使えちゃいます。


着心地も良いのでこれはアリですねー。








こんな感じ。

公式に載せますねー。


https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477


明日は店休日なのでスズラン禁止デイです。


頂きもの



クリームはみ出る!クロワッサン好きはしもと