メンズビギ、新作デンハムTシャツ2 | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

昨日、今日と全日本ラリー選手権の群馬大会。

通称モントレー、が開催されてるんです。


昨年ラリージャパンもありましたので、ラリーの認知度が上がってるんじゃないかと思いますが一応説明。


サーキット最速→F1、公道最速→WRC(世界ラリー選手権)ですね。


公道最速!聞いたことありますよね!

そう、イニシャルDの世界です。


で、今年のモントレーなんですが安中市が協力してくれまして。

まさかの碓氷峠旧道をコースに使うんです!


女の子の乗るシルエイティと主人公の86がバトルした碓氷の旧道!!

ほんとに公道最速をかけてレースやっちゃうとは!


多分、モントレー碓氷峠とか入れれば映像見れるんじゃないかな?

私も後でチェックします。


碓氷峠の旧道はカーブが184?183?あるんですけど。

真子&沙雪も言ってたC121(カーブ121ね)。


本物のラリーカーが爆走してるはず!

見たーい!






メンズビギ、新作デンハムTシャツ2、¥14000(税込¥15400)。
これも昨日紹介したヤツと同じ生地使ってる新型デンハムTシャツ。

デンハムジーンズのポケットデザインをそのまま胸ポケに使った、今までも大人気のデザイン。

シンプルでコーディネート選びません。
もちろんジーンズとの相性は抜群!

ポケットのハサミがプリント。
ロゴが刺繍。
刺繍好き!

今までのデンハムTシャツお持ちの方もぜひこのサラサラ生地試してみてくださーい。


チャイって飲み物を人生初体験はしもと