BBMMジャーナル、ストーンブレスレットオーダー会詳細、5/31号 | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

うちのメダカに今年初!針子が生まれましたー!


(写真はネットから)

4月終わりから水草に卵は見つかるものの、何故か生まれず。

無精卵も多いらしいんですが、5月に入ってもまだ生まれず。

どーしたかなあって思ったんです。


やっと生まれてくれました!

日照時間かな?水温かな?


昨年、秋に何かに食われたようでメダカの数が激減してまして。

今年、メダカ屋で20匹ほど追加したものの環境的には100匹余裕。


なので、今年はなるべく増やそうかなと。


現在親メダカは、黒、銀、オレンジ、と様々。

さて何色が増えるかなあ。


知ってるんですけどね。

基本、地味なヤツが増えやすいって。




はいジャーナル本編。

ちょいちょい告知してる6月のイベント。

『ストーンブレスレットオーダー会』からお知らせしましょう。


既に各店持ち回りでスタートしてますが、前橋は6/14〜6/23。

他イベントともばっちり被らせてくれてる、ナイスなタイミングです。


選べる石は5つ。



グロスオニキス、ハウライト、イエロータイガーアイ、レッドタイガーアイ、ブルータイガーアイ。


真ん中に八角系のチャームがつきまして。



そこにオプションで、文字、誕生石、が入れられます。


作例になるカルテはこちら



これを見ると文字はアルファベットと数字で14文字ですね。


価格が

本体¥12000(税込¥13200)

文字¥3000(税込¥3300)

誕生石¥3000(税込¥3300)


納期が2.5ヶ月。


メンズビギに限らず、コロナがあってからの洋服屋って洋服を作るのが精一杯。

雑貨の予算てかなり削られました。


なのでこういうイベントでもないと面白い雑貨ってでてこないんです。



なんですが、悪いことばかりではなく。

メーカーが在庫抱えられないから、『オーダー』にしちゃえになるわけです。


既製品に比べると時間はかかってしまいますが、やっぱり『オーダー』は良いですよね。


別に急いでませんし。


車なんか半年待ち当たり前ですよ。

車種によっては年待ち!


ちなみに私は

本体、グロスオニキス

文字、BBMM EST 2006

石、サファイア(9月)

予定。


ビギのタグがESTって使ってるのでマネしてみました。
設立で良いのかな?


社名、EST、年。
私の誕生日は7月なのでルビーなんですが、会社は9月スタートなのでサファイアに。

こんなのを考えてるのも楽しいですね。

皆さんも楽しみにお待ちくださーい。


今週は4カット撮影したのに1カット使えず。
ええい!
あなたの知りたいをお届けするBBMMジャーナル
はしもと