6月のシフト | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

昨日の休みなんですけど。


久々にくたばったー!


休日にゆっくりするとスイッチが切れてしまい頭痛下痢吐き気、休日病と名付けているのですが。

普段ならないように気をつけてるんです。


ゆっくり寝たりするとダメなので、朝から動く!洋服着て出かける!

などが予防なわけです。


しかし昨日は撃沈!

朝から動いてたんですが、軽く頭痛。

バファリン効かず。


良くないのは分かっていても、植木斬り、カレーを買いに行く、タイヤ交換。

やることだらけなんです。


調子悪いままなんとかこなしてたんですが、夕方ついにダウン。

珍しく、起きてられず日中横になってしまいました。


1時間で誤魔化せると思ったら全くダメで3時間コース。

うーん、疲れてたんですかね??


おかげさまで今日は元気になりましたー!

しかし、さすがに今日は飲む気にならんな。

おとなしくして早めに寝まーす。



さて6月のシフトです。

まず先に6月の丸亀おすすめメニューは



おろし醤油うどん、530円、すだちと大根おろしは酸味と風味が絶妙の組合せ、暑い日は冷、雨の日は温、6月にぴったり

です!


5月は明太とろろシェイクうどん食べましたか?

6月のおろし醤油も間違いなしですよ。






私の休み

4 12 18 25

前橋スズラン店休日

4


火、水、火、火ですね。


6月のイベント楽しみですよねー。

14〜23に

・ストーンブレスレット、オーダー会

・クロコ、パイソン、バッグオーダー会

・クロコ、パイソン、エレファント、革小物限定販売会


多分、お客さんより私が楽しみ!

えへへです。



ちょー暑い日、雨で肌寒い日、あるかと思います。


皆さんも体調崩さないよう気をつけてくださいね。

予防は気温に合わせて丸亀でおろし醤油にネギ、ショウガをトッピングですよー。



公式サイトもよろしくです。

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477


頂きもの



ジョジョのガチャガチャ?さて問題です、誰の衣装でしょう?はしもと