メンズビギ、バンドスキッパーポロシャツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

昨日は数年ぶりにみきチーフと出張。

トゥモローランドへGO。


場所もちゃんと確認せず、行けばなんとかなるかで出発。

モチロン車です。


ちなみに都内の地理とか全く分かって無いので、地名言われても何もピンときません。


しかし、たまたまなんですが渋谷なんですって。

ピンと来ないはずがピンと来ちゃいました。


そう、ビギと一緒。

じゃあそっち向かえば良いかと。


そしたら、まさかのメンズビギ本社前を通過。

ちょっとお邪魔しようかと思ったんですが、時間が間に合いません。


残念!

結局、通過してから5分で到着しちゃいました。

近っ!


さて初トゥモローはと言うと。

めっちゃスゴい!

ブランド量もあるとはいえ、ハンパない商品量。


しかもメンズでは使わない生地がたくさん!

楽しいですねー。


挨拶済ませたら

『この人はほっといて大丈夫です』

なんてみきチーフに言われる始末。


そう!婦人服の展示会もほっといて貰って全然問題無し!


商品見つつ、営業さんにかってに質問やら仕事の話やら、楽しく過ごさせて頂きました。

無駄話からいろいろ分かることって多いですから。


みきチーフはバイヤーやらなきゃなので、たいへんそうでしたけど。

最終で私の要望もチラホラ組んで貰っちゃいました。


そんなわけで、来期のトゥモロー前橋スズラン店は私チェックの商品入荷しまーす!

めっちゃかわいいからびっくりしないでね。










メンズビギ、バンドスキッパーポロ、¥16000(税込¥17600)。

バンドカラーのシャツはありますし、私も持ってますが、ポロシャツは初じゃないでしょうか?


第1ボタンが無いスキッパー仕立て。


これねー、良いですよ。

着たらやっぱり◎。


ビジネスでもカジュアルでも使えます。


麻ポリエステルの生地は柔らかくてサラサラ。

1枚でも良いし、ジャケットのインナーにも着やすい。


これクローゼットに無いですしね。


カラーはグリーンとネイビー。

調べたらブルーがあるっぽいのですが、まだ工場出荷になってないのかな?

全国に在庫なし。


また入荷したら紹介しますね。


とりあえず、ビジネスでうちのポロを使ってくれてる方は一度試着してみてくださーい。



ネイビーはデータ載るけど、グリーンがまだでした。

まずはネイビーから写真撮り。

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



頂きもの


なんだ?このオシャンなコーヒーは??




銀座の焼き菓子?大丈夫かな?富士見村民だぜはしもと