MBコレクション、オーダーローファー、5/25の3号 | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

カレー屋さん、ハム屋さん、紹介して何屋やってるかよく分からなくなってきたところに仲良しさんが来店。


今度はこちら。



生のニンニクを頂きました!

まあ立派!!

多分全国のメンズビギで生ニンニク貰ってるの私だけじゃないかな。


カレーも冷凍だったので店に飾れませんでしたが、これも飾るわけにはいきません。


ジップロックでも防げない香りの強さ。

新鮮!!


ニンニク大好きなので、自炊する時は散々使うんですが。

果たしてこんなに良い生ニンニク、どーする?なるあき。


休みの前の日に素揚げですかねー?

チューブのニンニクより全然美味しいだろうからペペロンチーノもいいなあ。



とりあえず今日最後のMBコレクションです。






激レアジャガードシャツに白パンツは『せ◯きーさん』。


シャツと合わせて、スェードのビットをボルドーで。


秋冬イメージの強いボルドーも白パンツをちょっとロールアップでくるぶし見せ。

よく分かってらっしゃる。






表革のリボンをブラウンでゲットは『たけ◯ささん』。


うちのドレシャに単スラで。

このスタイリング、ただの会社帰りなんです。

なので自然!


シューズも仕事用に。

オールシーズンで使ってくださーい。






デンハムに白シャツ、オーダーベストでシンプルな色使い。

私と同じで爽やかなコーデなのに爽やかにならない『とも◯つさん』。


仕方ないですよね、長いお付き合いですから。

(25年経ちますよ!)


スェードのビットをグレー。

爽やかにはなりませんが、カッコよくはなるから大丈夫です!



まだ取りにいらしてないお客さん居るので、またスタイリング写真溜まったら載せますね。



https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



来週は月曜日出張、水曜日が休みで不在ですからねー。



見せて貰おうか、貴様のMBコレクションの実力とやらを

はしもと