MBコレクション、オーダーローファー、5/25の2号 | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

今度は友人からメールが


ハムやベーコンの美味しいグローバルさんちですね。



今日、明日、セールやってるみたいで。

9時〜17時

ですって。


ちなみに私は近々来る親戚へのお使い物で3000円×3をゲットしてたりしまーす!


天気も良いのでドライブがてら富士見の端っこ、グローバルさん。

行ってみてくださーい。


私のオススメはベーコン!

焼かずにそのまま、ワサビ醤油です!



MBコレクションも続き!






モノトーンのスタイリングは『さく◯いさん』。


足が小さくて市販品がほぼムリ!

なんですが今回はジャストフィット!!


定番で使えるように、スェードのビットを黒で。

ベルウィッチにばっちりですね。







今期のカタログ表紙に使ってるダブルのジャケットをセットアップは『と◯たさん』。

シンプルなセットアップでシューズだけ色を飛ばす。
私の大好きなスタイリングですね。

秋の結婚式用スーツ、カッコイイの作りましょうねー!





ほんとは色を足すのが得意な『か◯うさん』。

今回はDisの新作ベストに新作柄パンツ。
ネイビーと白のみで仕上げてくれました。

シューズは表革のペニーをネイビーで。

仕事用に作ってくれたシューズですが、写真みたいに私服にもばっちりですよ。

まだもう1回行くぜ!


本社の人は写真撮りたいへんなの分かってんのかな?
見せて貰おうか、貴様のMBコレクションの実力とやらを
はしもと