MBコレクション、オーダーローファー、5/25の1号 | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

昨日、カレー屋さんが来店してくれまして。

頂きものを



カレーとドレッシング!
実は他にもカレーラーメンが入ってたんですが、写真撮るの忘れて食べちゃいました!

昨日の夜はカレーラーメンとサラダです。

聞けば
月火、朝カレーラーメン
水木金土日、昼カレーライス
木金、夜カレー混ぜそば
をやってるみたいで。


詳しくは『ナイスカレー』、調べてみてください。


頂いたカレーラーメンが、朝ラーメンなの納得!

コクはありつつさっぱりで朝から美味しく頂けるヤツでした!


ドレッシングも美味しかったよー。

(葉っぱ好き!)


今日はMBコレクション連発予定!








1発目から女性の仲良しさん、『わ◯ばさん』。

実は全身うちの服です。

ベストかわいいですね。


表革のリボン、ネイビーを合わせて頂きました。

スェードのツイスト、ボルドーは秋用です!





娘さん2人も一緒に撮影の『か◯うさん』。
スェードのスリッポン、サーモンですね。

マルチボーダーのベストとフィリッポのピンク!
サーモンで色合わせするとは!さすがです。






表革のタッセル、ネイビーは『いの◯えさん』。

白×白にネイビー×ネイビーをプラス。

シンプルでもお手本のような大人スタイリングです!
クラシックカーラリー楽しんできてくださーい。


じゃんじゃん続きます!

公式サイトも覗いてみてくださいねー。
見せて貰おうか、貴様のMBコレクションの実力とやらを
はしもと