BBMMジャーナル、レザーバッグオーダー会、6/1号 | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

今日、うちのスタッフ(ちよ店長ね)が誕生日だったんです。


朝からあっくんがワチャワチャしてまして。

いつからなのか分かりませんが、うちの会社は社員アルバイト関係なくあっくんが誕生日プレゼントをあげてるんです。

それでワチャワチャ。


そんなのもありふと気になったんですが、うちのスタッフっていくつになったんでしょう?


私が来月50ですからね。

うちのスタッフも全員同じく齢を重ねてるはず。


みんな洋服着てるし、頭や化粧もちゃんとしてるじゃないですか。

体型だって変わらないし。


多分、おかしなことになってるんでしょうね。


面と向かって『おまえいくつになったんだ?』とか聞きにくい時代になりましたし。


まあ、聞いても忘れちゃうんですけどね。

(苦手)


連続のジャーナル。

今日は『レザーバッグオーダー会』です。



こんなヤツがビギの公式サイトにあるんです。

期間が6/14〜23。

ストーンブレスレットと丸かぶり!!


エキゾチックレザー(クロコやパイソン)でトート、ボディバッグ、クラッチ(ミニショル)が作れるっていう、超ブルジョワイベントなんです!


詳細はこちら。

金額もスゴい!
スゴいんですが、クロコのトートを80って実は高く無いんです。




メンズファッションとしては天井になるクロコ。
クロコより高いレザーありません。
なので100超えも当たり前なんです。

だからといってクロコに手が出せるかは別なんですけど。


クロコもちょっとお得な気はしましたが、びっくりなのはパイソン。




パイソンもお得!

これはヤバい!


既製品でもこのぐらい当たり前か安いぐらい。

オーダーですよ。

うーん、イケてる!


こちらがクロコのサンプル。



こちらがパイソンのサンプル。



スゴーイ!!


ほんとにヤバいのが作れそうです!


私が、もともと洋服屋でスタートしたせいかハイブランドのバッグが苦手でして。

同じ金額出すんならこの手のエキゾチックレザーが良い!


とは思っていたものの、まさか自分んちでヤれるタイミングがあるとは?!


エキゾチックレザーって、ワシントン条約で保護されてる生き物がほとんど。

これから流通量が増えるなんてありません。


気になる方はこんなタイミング無いので、ぜひ遊びにいらしてくださーい。



https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



バッグじゃなくて、サイフやベルトだったらなって方。

大丈夫です!次の記事をお待ちください!



あなたの知りたいをお届けするBBMMジャーナル

はしもと