メンゼミ自動車部、宝台樹ジムカーナ、5/17号 | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

5/14に行ってきました。

『宝台樹ジムカーナ』です!


自動車シーズンスタートしましたー!

わーい。


朝、曇りだったので山は少し寒いかなって予想してたんですが、チョー晴れ!




空気も良く、雪が残る谷川?がチラ見えしてロケーションは最高!

めたんこ気持ち良い!


管理人さんが2024新コースを用意しといてくれまして。

1日楽しく走らせて貰いました。




今回は参加者3名(男性2名女性1名)、見学1名。


いつもより少なめの人数でしたが、ワイワイ走って、車話して、お昼食べて。


楽しかったー。


最後は恒例の水上足湯にて解散。



まる1日遊び倒しましたー。


走行動画はこちら。

編集使いまわしで手抜きとか言わないでくださいね。



次回までにリヤタイヤ交換せねば。


6月7月、前橋スズランの店休日が

6/4  7/9  7/30

なんです。


7/30は決定なのですが、6/4  7/9は走りたい方居たら連絡くださいねー。



運転の道は一日にしてならず

はしもと