メンズビギ、ウノピゥラインストーンロゴTシャツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

皆さん帰ってきましたよ。


何が帰ってきたか?って?

『あぶない刑事』に決まってます!!


こちら



5/24公開予定なのは、皆さんチェック済みかとは思います。

基本的に映画とか全く興味無いんですが、恭様のこのスーツは見に行かないわけいきません。

それにしても2人共カッコイイですよねー。

カケラも女の人に媚びてないこの感じ!

素晴らしくメンゼミを体現してる、◎モデルなんじゃないかと思います。


キャッチコピーも最高!

『無茶しないと、滅びるぜ。』


いやあ、今の若者にも全くウケなそうなコピー!

『コスパ?』『タイパ?』いやいや『無茶!』。


私が好きなの、良くお分かりで。


自分も負けないように?恥ずかしくないように?齢を重ねたいですね。

って思ったらですよ。


良いの見つけました!

こちら



ファミマであぶデカコーヒー売るみたいです。

これ飲めば、あーいう齢の取り方できるかも!


5/21発売ですって!

買いにいきます!










メンズビギ、ウノピゥラインストーンロゴTシャツ、¥12000(税込¥13200)。

やっと入荷しました!


今期のウノピゥ(ウノピゥウノウグァーレトレ)Tシャツです。

このシリーズ、毎年人気なんですよねー。


変わらず立体裁断で、シルケットスムースの生地。


細身でサラサラなので、Tシャツをタイトでキレイめに着たい方にぴったりです。


今年はラインストーンがグラデーションになってまして。

アクセントになるのでさらにクオリティアップ!


デザインTシャツでVネック。

単品でもカッコイイし、ジャケットのインナーでもサマになる。


カッコイイTシャツですよー。



とりあえず、Sサイズが売れちゃう前に写真撮り済ませちゃお。

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



今日の頂きもの



ついにデザート付きに!トヨタはハイブリッドは圧倒的に世界一です、お楽しみにはしもと