メンズビギ、42ndローファー入荷! | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

行ってきましたー!

宝台樹ジムカーナ。

詳しい走りはメンゼミ自動車部に載せますね。


天気が良すぎて、直射日光にヤラれ撃沈しましたが、楽しかったでーす。


朝から夜までフル回転の休日を明けて会社に出勤すると。

来てました!



大量のパッキン!!


段ボールにメンズビギって書いてないでしょ。

そう!42ndのオーダーローファーです!


全員分届いてたので、個別にメールや電話にて連絡も済み。

私のもばっちり届いてました。


シューズの写真撮ろうかと思ったんですが、どのみち皆さんの写真撮りますしね。


しっかりコーディネートして、お店に受け取りに来てくださいねー。



https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



私のストーンブレスレットはオニキスでキマりかな?はしもと