メンズビギ、リバティポロシャツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

今日、月曜日は5月も半ば過ぎまして20日ですよね。


ふと気付いたんです。

自動車税払ってない……。


?そもそも来てなくね??


気になって調べてみると、ですよ。

車検証の住所に送られるらしく、引っ越しすると来ないんですって。


そうそう、言い忘れてたかわかりませんが。

既に富士見に引っ越してまして。


住民票移したり、いろいろ済ませてたんですが、免許証だけまだ。

って思ってたんです。


車検証の住所変更は盲点でしたねー。


群馬県自動車税事務所、なる場所に電話したらハガキ送ってくれるとのこと。


今回はこれで終了なんですが、1つ疑問が。


以前の引っ越しの時どうしてたんだ??

全く記憶に無い!

人生で何回か住む場所変えてるんですけど。

おかしくない??


とりあえず皆さん、引っ越ししたら車検証も気をつけなきゃです。

覚えておきましょうねー。











メンズビギ、リバティポロ、¥18000(税込¥19800)。

うちが得意なリバティなんですけど。

展示会にはまだ無かったアイテムなんで、入荷してびっくり!


ポリエステル100なんです!


だから何?

いやいや、リバティってコットンのイメージしかなくて。


たまにキュプラでやりますが、キュプラはコットンみたいなもんなのでそこまでびっくりしません。


まさかのエステルなんですよ。


吸湿速乾、涼しい、洗濯に強い!

リバティでこんなの初めて見ました!


柄も良いし、色も良い。

白地にグレー花、ブルーにネイビー花。


これカッコよくて便利だと思いますよ。


しかもチビ襟のスタンドカラーじゃん。

さらに◎!


ご試着お待ちしてますねー。



今日、着て写真撮りだな。

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



明日は休みなんで居ませんからねーはしもと