メンズビギ、Disスキッパーポロシャツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

最近のお子さんはお店に来るとスイッチ取り出すわけですよ。


あっ、うちのお店ね。

奥さまと一緒に長イスに座り、おもむろにスイッチ。


私もよく覗かせて貰ってるんですけど。

マリオや動物の森が多いので、あまり触る機会はありません。


違う違う。

仕事中にお子さんのゲーム機で遊んでる不良店員の話がしたいわけじゃないんです。


今日も仲良しさんが洋服を選んでる最中にお子さんがゲームしてたんですけど。


『帰るよ、片付けて』

奥さまの号令で終了。


パッと止めれて偉いなと思ったんですが、違うんです!


最近のゲーム、途中で止めれるじゃん!!


私が子供の頃なんて『いい加減止めなさい!』って言われてもですよ。

『電源切ったら最初からやり直しだからムリ!』


ねー、怒られながらも足掻くに決まってます。

だって今日イチ良いとこまで進めてる時に限って『止めなさい』ですから。


今はスリープ、セーブ、当たり前。

私も途中終了してますもんね。


帰宅→ゲーム→夕飯→YouTube→ゲーム→風呂→ゲーム→寝る。


良い時代になったもんです。







メンズビギ、Disスキッパーポロシャツ、¥19000(税込¥20900)。

Disのスキッパーポロです。

ポリエステルに和紙がミックスされてるのでシャリ感のある夏生地に仕上がってます。


皆さん洋服の和紙ってイメージ湧かないですよね。

洗っても溶けないのでご安心ください。


細かい凹凸でサラッとした肌触りになるんですよ。

なので夏物で使われることが多いんです。


発色は柔らかく出ることが多くて。

資料にはベージュ、エメラルド、ブラックと書いてありましたが、白、エメラルド、チャコールですね。


普通の綿系ポロに飽きてる方、Disのスキッパーポロ。

試してみてくださーい。



水曜日撮れるかなあ。

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



明日は店休日です、来ちゃダメですよーはしもと