メンズビギ、無地7部袖シャツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

今日から。

『マスクの着用が任意』

になりましたー!


世の中的には、早いのか遅いのかわかりませんが、今日から任意。


任意ってことはしませんね。


もともとコロナ中も会社(お店)と指定された場所意外ではしなかったので、今日聞いて今日外すの全く困らないんですけど。

しかも男ですし。


そう、女の人。

メイクってどうしてたんですかね??


マスク下って、してないんでしょうか?

口紅?リップ?使って無い人多そうですもんね。


化粧品屋さんも売れ筋に変化ありそうです。

後で聞いてみよーっと。


なので、今日からお店でマスク無し。


万が一してたら、ヒゲの剃り忘れか、内緒でなんか食べてたか、どちらかでしょうか。

ツッコミ禁止ですよー。












メンズビギ、無地7部袖シャツ、¥15000(税込¥16500)。

ポリエステル100の無地7部袖シャツです。


エステルなので発色がめちゃめちゃ良い!

オフホワイト(ベージュ?)、ピンク(パープル?)、ブルー、ネイビー、の4色。

袖裏にはペイズリーもチラ見せ。


乾くのも速いし、シワにならないので、お手入れいらずに使えちゃいます。


先日、Disの柄パンツを購入された仲良しさんとお話ししてたら

『柄シャツばっかりで、無地シャツ持ってない』

なんてことが。


初級者さんに使いやすいのはモチロン、上級者さんの柄パンツや柄アウター(ベストとか)合わせに。

無地系カラーシャツ、便利に使って貰えると思いますよ。



この後撮影しなきゃ。

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



ドラゴンズドグマ2、真エンド終了、これも感想書くとしますかはしもと