メンズビギ、9分丈パンツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

先日うちのスタッフにエビを持って来たじゃないですか。


そしたらですよ。

今日、違う売り場の人から

『はしもとさん、私もエビが欲しいです』


?!はい?!

全然構わないんですが、心配ですよね。


このままでは私が『エビ屋』になってしまいます!


もともと生き物全般好きなので、『飼いたい』って話は大賛成なんですけど。


話が広がるとですよ。

『エビ屋』になっちゃう気がしません?


みんなそんなにエビ好きじゃない??


ならいいんですが。

そうそう、夏休みの自由研究用とかにも最適ですよねー。


なんなら私が夏休みの自由研究、作例をここに書きますから。

お子さんは写せば終了にできちゃいます。


真っ黒話ですが、頼まれたらやるタイプ!








メンズビギ、9分丈パンツ、¥16000(税込¥17600)

これもここ数年やってる、夏の定番パンツ。


写真だけじゃ分かりませんよね。

履くとくるぶしぐらい。

9分丈パンツなんです。



これは公式サイトに載せるようのヤツ。

本来ここに載せる予定じゃなかったんですが、9分丈のイメージは湧くかと。


私、このパンツ結構好きなんです。


・ハーパンより履きやすい

・涼しい素材

・洗える

・ストレッチ

・ローファーに合わせやすい

・ヒモパンなんでベルトアリも選べる

・ジャケット着てもサマになる


などなど。

いろいろ便利パンツなんです。


白、ベージュ、グレー、ネイビー。

カラーも合わせやすいヤツばかり。


トップスにパンチのあるヤツ着やすいですよね。

白パンツなんかあれば連発だと思いますよー。



これからもたくさん写真撮りに使いそうです。

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



今日はシロクマ!明日はサイ!はしもと