メンズビギ、Dis無地系カットソー | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

最近、たまにバス通勤することを覚えまして。


飲む日はバスって話ですね。

ほら、私の車って代行さんも嫌がるじゃないですか。

なのでバスを覚えたわけですよ。


初バス時の話なんですが、まず前日の帰宅途中にバス停をチェック。

時刻表を写真撮って。

少な!!


あまりの本数の無さにびっくり。

出勤できる時間にあるだけマシか、と思い直したり。


当日、問題無くバス停から乗り込んだんですが、これ座らないと変なのか?って。

私、電車で座るの苦手なんです。


うーん、とりあえず座るかと近くのイスに腰を下ろすと、あれれ?

優先席??!あんの!?


で、席移動。

気付けば、バスの中はお年寄りと子供が数名。

田舎のバスなんてそんなもんですよね。


しばらくして降りるバス停が近くなるにつれ、ボタン押すのとお金を用意……あれ?小銭無い!

札は…万札?万札?ヤバいー!

あった1000円札1枚、あぶねー。


結果精算機前でマゴマゴしましたが、なんとか無事済ませられて良かったです。

私が乗ってから降りるまでで、バスの両替機使う人ゼロだもんなあ、私だけ。


バス代分からなかったってのもありますが、バスって言ったら小銭なんですね。

次こそ、小銭ぴったり用意してピシャーリ払って、サラッと降りてヤりますよ。











メンズビギ、Dis無地系カットソー、¥15000(税込¥16500)。

ここ最近、春夏で半袖、秋冬で長袖やってる無地系カットソー。

Disの定番カットソーって呼んでも良いアイテムです。


多分ネットでは、マーセライズジャージーカットソーって載ってるんじゃないかと。

以前メンズゼミナールでやってるシルケット加工の1種ですね。


ツヤがでてサラサラになるヤツです。


このカットソー、何シーズンかやってますが、半袖のVネックは初!


これ出たら欲しかったんです。


白、ベージュ、ブルー、黒。

どれにしようかなあ、やっぱり黒かな?


とか思ってたら、あれあれ??

Sサイズ作って無い!マジか?!


M L LLの3サイズ展開でした。

うー、残念。


ビギの定番無地Tシャツも出来が良いんですが、これはさらに◎。


あーあー。

Mサイズ以上の方、ハイレベルな無地系アイテム。

おすすめですよー。



https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



ガンダムシード見終わりました、感想を書かねばはしもと