メンズビギ、Disヤバいベスト | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

前回、5月のシフトで丸亀の『明太とろろシェイクうどん』、値段載せ忘れたって書いたじゃないですか。

それどころか写真も載せ忘れてましたね。
見て見て。
間違いなしでしょ。


そして、この『明太とろろシェイクうどん』。

早速食べてきました!

きましたは違うな、持ち帰りだし。

テイクアウトして食べました!


これがですよ、このままで十分完成度高いんですけど。

さらに美味しくできる技があるんです!


明太ですよ、とろろですよ。

分かりますよね。

『生卵』!


おそらく丸亀さんもやりたい(明太釜玉とか定番だし)んでしょうが、テイクアウトのメニューで生卵はムリ!


今回はノーマル状態で少し頂き、完成度の高さを確認したあとに『卵』を投入。


シェイクうどんのフタを使うもよし、直接入れてシェイクし直しもよし。

味が薄くなる分、ちょっとだけダシ醤油をプラス。


はい正解!ちょー正解!

まろやかに絡む卵ととろろ、アクセントになる明太。

やる前から分かっていたとはいえ、最高の仕上がりです。


お試しあれ。










メンズビギ、Disヤバいベスト、¥28000(税込¥30800)。

パンツもすごかったんですが、このベストもスゴいでしょ。


マルチボーダーと幾何学柄。

どちらも上級者用の一品に仕上がってますね。


うちのお客さんなら似合う人、結構居ると思いますがサイズはMLの2サイズのみ。


私も弾かれました、残念。


これねー、デザインもスゴいんですが、アップの写真分かります?

生地に穴空いてて、ほんとにメッシュになってるんです!


良いですねー。

こういうレベルの服が店にあるのが嬉しいヤツ。


マルチボーダーはもちろん無地系インナーに。

幾何学柄は合わせ方次第でしょうか。


着れる方なら、これさえあればスタイリングキマるので簡単と言えば簡単ですよー。



今日、明日、連ちゃんで撮影しよーっと。

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



らんちゅうの稚魚ゲットはしもと