5月のシフト | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

先日、あっくんから自動車保険の相談をされまして。


自動車関係なら何でも知ってると思われがちなんですが、さすがに全部は知りません。

って言っても損保は問題無し。


安く済ませたいなら

・対人、対物、無制限

・搭乗者傷害3000万

・年齢条件適用

・家族限定


ゴールド免許割引は人によるし、代車無しとかもあまりオススメしないのでこの辺りでしょうか。


車両保険も人によるというか、車によるし。

高いようなら免責5万とか付けても良いですね。


で話題になったのが家族限定。

私の車、購入してからずっと家族限定付けて無いんです。


誰か『乗ってみたい』って言われたらいつでも運転どうぞってことなんですけど。


これがですよ、意外や意外、誰も言って来ないんです!

?普通言わない?!


何故何故??

普通に生活してて『マニュアルでジムカーナ用に作ってある車』。

運転する機会あります??


乗っていいって言われたら運転してみたくなりません?

ましてやポルシェやフェラーリみたいにハイパワーで大きい車じゃないじゃないですか。


MR-Sはトヨタ、ローパワーで小さめ、誰でも乗れます。


私なら絶対乗る!!


しかし!しかしない!

20年以上、家族限定分をずっと捨ててるイメージ。


今年も迷ったあげくに家族限定付けてません。

あっくんには『あの車、運転したいなんて人いるわけ無い』って言われましたが。


気になる方は連絡ください。

閉店後でよければいつでも時間作りますからねー。



くだらない話からの、5月のシフトです。

そして5月のオススメメニューは

『明太とろろシェイクうどん、昨年発売大人気のテイクアウト専用シェイクうどん、ふるふるカンタンもっちもち、まずはこれから』


ってうちね会社のシフト表にも書いたんですけど、大失敗!

まさかの金額忘れ。


『明太とろろシェイクうどん、390円』


こんなに天気が良いのでシェイクうどん持ってお出かけ、外食い!最高ですよ。


ジムカーナに持って行きたいとこなんですが、朝やってないんだよなあ。






私の休み?不在?

7 14 21 27 29

スズラン店休日 7

出張 27


出張はビギの展示会ではなく、トゥモローランドの展示会。

久々にみきチーフと2人で出張行ってきまーす


そして宝台樹ジムカーナは14。


5月も楽しくなること間違いなしですね!


皆さんも遊びの合間で構わないので、うちにも寄ってくださいねー。



今週、祭日だらけで写真撮れるかな?

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



明日はGW中唯一の休み、各店の皆さん客注あれば明日意外で、他なら祝日だろうがいつでも対応しますからねはしもと