メンズビギ、Disヤバい柄パンツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

めたんこ天気の良い日が続いてますねー。

お出かけ日和なんじゃないかと思います。


って言っても逆に混み過ぎてお出かけには向かない日になっちゃうんですかね??

何にせよ、遊びに行くのは大賛成です!


私は祝日が続くのでずっと仕事なんですけど。

30だけ休みかな。


1日に高専時代の後輩2人と飲み会が入ってますね。


この年齢になっても『飲みませんか?』と言って貰えるのは感謝でしかありません。


もう卒業して30年ですもんね。

会えるの楽しみ!


2人共、高専の2つ下の後輩なんですけど。

学生当時、高専の学園祭でこの2人が居るバンドに何故か混ぜて貰い『シーソーゲーム』歌ったんです。

懐かしい!


皆さんも次に来店した時は遊んできた話、聞かせてくださいねー。

もちろん何着て行ったかも一緒によろしくです。










メンズビギ、Dis柄パンツ、¥23000(税込¥25300)。

スゴいの入荷しました!


Disの柄パンツです。

カモフラ調とオリエンタル調×ストライプ。


これ、品番違うので別に載せても良かったんですが。

柄がハンパない、型は一緒、ワンタックでヒモ付き、金額一緒。

なので一緒に紹介しちゃいます。


どちらも完全に上級者向けパンツで、初級者では歯が立ちません。

レベルが一桁台、うーん20未満の人は手を出さないほうが良いですね。


婦人服ですら、この手のボトム探すの簡単ではありません。


スタイリングは簡単。

これに負けないクオリティの無地系トップスをこれに負けない人が着れば終了です。


気になる方はぜひGW中にでも見にいらしてくださいねー。

(もちろん数は激少ないに決まってます)



これは写真撮りできたら良いなあ。

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



先日のエビが卵を抱えてるらしいはしもと