メンズビギ、Disインポート半袖シャツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

先日、うちのスタッフに突然言われたんです。

『新しくできた喫茶こまちに行ってきてください』


『何?!オレお昼食べてないじゃん?何で行くの?』

『ほら、はしもとさんブロガーじゃないですか。街の情報を発信して私達に教えてください』


??いやいや、おかしいでしょ。

私が書いてるのは、自分が働いてるメンズビギの商品紹介でブログ書いてるんですよ。


街の情報発信をちゃんとやってどーするの?

てな話をスタッフにすると


『いいんですよ、有名人なんだから何でもヤれば。みんな喜びますよ。』


なんだそれ?

しかもですよ、このブログ読んでくれてる方は私のこと知ってると思いますが、まかり間違っても有名人ではない!


うちのスタッフには、私どんなイメージなんでしょう??


だいたい頼めばなんとかすると思ったら大間違いだからな!


『新しくできたもんじゃ焼き屋も行ってきてください』

いやいや、だから街ブロガーではない。











メンズビギ、Disインポート半袖シャツ

柄柄、¥22000(税込¥24200)

黒系、¥19000(税込¥20900)

イギリス、ワックスロンドンさんちの半袖シャツ。


いやあヤバいですねー。


私あんまり半袖シャツではビーム出ませんが、これはスゴい。

よくこの金額で出せましたね、って言うレベルのジャガードです。


柄のスゴいほうも黒ベースのほうも、両方カッコイイんですが。

まあ着方ですね。


もともと初心者さんは手を出さないアイテムでしょうし。


そして問題が2つ!

まず、当然数がめたんこ少ないです。

さらに、MLの2サイズ展開で、ちょっと大きめ。


私ぐらい、もしくは私より細い方はムリですね。

ムリではないですが、オススメしません。


気になる方は、お早めに。


今まで半袖シャツはあんまり着てない方も、これは見ておいたほうが良いですよー。



これは写真撮らないかもです。

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



明日は地域清掃でちょっと遅刻予定はしもと