メンズビギ、ヤヌークジーンズ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

急に暖かくなりましたねー。


ちょっと前までダウン着てる方がたくさんだったのに。

さて、暖かくなってくるとですよ。


動物が動き出すんですよねー。

植物苦手で残念な私ですが動物は全般的に得意です。


今日もお客さんと、メダカ話→シャチ対サメ話→軟骨魚類&硬骨魚類の話、に。


いつもながら服話をはちょっとです。


得意とか言っておきながら残念話がありまして。

気温が低いうちは問題っておきにくいんですけど、暖かくなって気づいたら

『鯉が病気になってるー!!』


いやあ、厳しい。

水温が低いから動かないのかと思ってたんです。

そしたらですよ、気温上がっても元気が無い。


あれれ、皮膚(ウロコ)ヤラれてない?!

元気が無いのはこのせいか!!


ちょっと暖かくなると雑菌も動き出すんですよねー。

参りました。


親を病院に連れて行く、鯉を薬浴させる、池を掃除して殺菌する、時間見つけて自分の健康診断もしなきゃなのに。

マジで休日はフル回転になりそうです。











メンズビギ、ヤヌークジーンズ、¥27000(税込¥29700)。

やっと入荷しました。

今期のヤヌークです。


うちではデンハムと並んで大人気。


デンハムに比べるとさらに柔らかくて履きやすく、ちょっと甘めなイメージに仕上げてきますね。


男っぽいデンハム、中性的なヤヌーク、みたいな感じ。

優しい雰囲気の人、女の人、にオススメしたいですね。


今回のパンツも非常出来が良い!


生地も薄くて、夏ジーンズで使えます。

加工、シルエット、申し分ないレベル。


早速、男女両方にゲットして頂きましたが、それぞれ似合ってましたねー。


インディゴとブルーの2色。

ヘビロテパンツになると思いますよ。



今週はヤヌーク履いて写真撮ろーっと。

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



頂きもの



メダカが卵産んだらメールくださいねーはしもと