メンズビギ、サッカーブルゾン | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

続き


毎年体調不良になってるんですよね。

春のタイヤ交換。


作業前から目や喉が痒く、鼻水だらけ。

なんとかやってたんですけど、途中から風邪っぽくなって来ちゃいまして。


微熱みたいな。

こりゃダメだと、今シーズン初の『アレジオン』投入。


効くんですよ。

15分後には余裕になってるんです!


この勢いで

タイヤ交換→空気圧チェック→洗車

まで済ませてやっとシャワーに。


小汚いのから卒業です。

そーしたらですよ、気付けば身体が全然動きません。


頭がモヤみたいな感じで身体も言う事きかず、なんだなんだ?に。


親を外食に連れてかなきゃだったので、バレないように必死だったんですけど。

昼間とは違う体調不良。

参りました。


いよいよダメかと思ったんですが、夜中にゲームしてたらだんだん回復してきまして。

頭が回るようになって気付きました!


これ薬のせいだ!

花粉症の薬って夜寝る前に飲むんですよね。

途中こうなるからなんだー。


久々なんで忘れてました。

皆さんも気をつけてくださいね。


というわけで、またまたフル回転の休日でした。

ほんと、出勤してるほうが全然楽チンです!










メンズビギ、サッカーブルゾン、¥34000(税込¥37400)。

すっごい軽いシャツみたいな生地を使った春夏ブルゾンです。


Tシャツにシャツを羽織るスタイリング、男性多いですよね。


あれ、1つ大きな問題がありまして。

毎回同じシャツを羽織るわけいかない!んです。


シャツって本来インナーをアウター代わりにするとこうなるんですよね。


そこをシャツと同じぐらい軽いジャケットやブルゾンだとどうでしょう?

回数着てても変じゃありませんよね。

アウターですから。


軽い羽織りってひたすら便利なんです!


シワにもならないし、洗濯もできちゃう。

インナーはシャツでも半袖Tシャツでも問題無し。


この手のショートブルゾンには珍しいスタンドカラーで簡単なのに、ちょっと差が出てカッコよく着れちゃいます。


車にあると便利だと思いますよー。



このアイテムのスタイリングも申請済み!

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



京高さんに電話したらブログ毎日見てくれてるって!嬉しい!健大高崎ネタ書けなくて申し訳ないです(店長さん高校野球好き)はしもと