メンズビギ、Disサッカーカバーオールブルゾン | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

スズランの新たらしくできたポイントカード。

以前にも説明したことあるじゃないですか。


こちら



で、これがご案内のリーフレットなんですけど。


このリーフレットが最悪。
中身がこちら。


大事な場所は


残念。
ただただ残念。
文章に『100円ごとに2%のポイントが貯まります。』ってあるじゃないですか。

なのに表でも左、右、どちらもポイントが一緒に見えますよね。


しかし右の他社クレジット側は(200円ごと)ってなってるんです!
何、このレベルの低いリーフレット!!

作った人も校正にOK出した人も残念。
せめて左側に(100円ごと)って入れましょう。

さらには2%ポイントって何?
2ポイント、もしくは2%のポイント、です。

あー、作り直したいー!
他にも気になる点がいくつか。
私がチェックしてたらソッコー作り直しです。

せっかく良いポイントカードなのに配る時にリーフレット付ける気になりません。

私が説明するからいいんですけどね。

誰がやった仕事なんだろうなあ。
雑!!

リーフレットは見るも無惨ですが、カードはお得なので皆さんにもオススメしますねー。





メンズビギ、Disサッカーカバーオールブルゾン、¥37000(税込¥40700)。
Disのサッカー生地を使ったカバーオールブルゾンです。

ポリエステル100なんですけど、このサッカー生地、凹凸感がハンパない!

これカッコイイですよー。

形はカバーオールなので、スタイリングはベーシックに何にでも使えるじゃないですか。

なのに存在感抜群!

生地も柔らかくて軽くて、シャツ生地みたいな感じ。

インナー半袖で使えばかなり長い季節使えるブルゾンです。

カタログではこちら


ベージュ×ピンクのスタイリングですね。

カタログも十分カッコイイんですが、現物のほうがさらに良いかなあ。

カジュアルスタイリングで迷ってる方は、ぜひ候補に入れてみてください。
オススメですよ。


このブルゾン、やっとネットデータに載ったので今日スタイリング申請しましたー。


今日がホワイトデー当日だったとはなはしもと