メンズビギ、Disストライプジャケット | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

昨日は混みましたー!

イベントでたくさんのお客さん。


私も1日楽しませて頂いちゃいました。

うちのお客さん、みんなカッコイイですからねー。


そうそう、そしたらですよ。

オジサマなんですけど、公式サイトのスタイリング見てカッコイイって買いに来てくれた方が。


嬉しいですねー。

70手前ぐらいでしょうか。


ビギのホームページ見て、私を見つけてくれて、カッコイイって着てた服を買いに行く。


このハート、この行動力!素晴らしくないですか?

いやあ、私も見習いたい、こういう歳の取り方したい、って思わされます。


うちにはカッコイイ大先輩がたくさん。

皆さん見てるとほんと、勉強になりますよね。


私も7月で50、人生半ば。

先輩方に負けないように頑張ります。


よし!とりあえずドグマ2でカッコつけよう!!





メンズビギ、ストライプジャケット、¥59000(税込¥64900)。
これはカッコイイ。
グレーにグレーだからシャドウストライプで良いのかな。

写真より現物のほうが全然良いですねー。

かなり軽くて、シャツ代わりに夏まで使えるジャケットですね。

カラーが落ち着いて見えるので誰でも着れそうに見えますが、完全に上級者仕様。

単品ジャケットでは今期1番パンチがあるので、私が着るか迷ってるぐらい。

カタログにもばっちり。


使いますよねー。

雰囲気のある生地なので、上級者用なのは上級者用なんですが、コーディネートは意外と簡単。
ジーンズでもスラックスでも、シャツでもカットソーでも、何でも大丈夫。

コーディネートより着る人の洋服レベルが問題になるアイテムですね。

形もめっちゃ良いので、ぜひご試着してみてくださーい。


そろそろDisも載せたいんだよなあ。
全然、アイテム更新しなくて。



ウェットスーツ、上半身を貰ったはしもと