メンズビギ、Disペイズリーシャツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

群馬展に来てくれたプリン屋さん。

皆さん覚えてくれてますか?


今日3/15にプリン屋さんの横に新たなお店をオープンさせるんです!


こちらがショップカード。




『ナイスカレー』
読んで時のごとく、カレー屋さんですね。

お店の位置は先程も言いましたがプリン屋さんの横。
三俣の大きいスギ薬局のあるT字路んとこ。

ショップカード見てびっくりしたのが、金額!
安くない?!

日替わりで用意ってことは、ランチのテイクアウトを狙ってるのかな?
この金額なら仕事のお昼ご飯に使いやすいですもんね。

皆さんも良かったら足を運んでみてください。

私も早めに行ってくるつもりです。
お店やカレーの写真撮ってくるのでお楽しみにー。







メンズビギ、Disペイズリーサッカーシャツ、¥24000(税込¥26400)。
Disのペイズリー柄シャツです。

ビギにもペイズリー柄シャツありましたが、やはりワンランク上のDis。

サッカー生地(凹凸生地)にペイズリープリントを載せるっていう面倒なことをしてます。
こういうの良いですよねー。

配色も◎。
白地に黒、白地にサックス、ネイビー地にブルー。

良いでしょ。
春夏にブルー系が使いやすいのは当たり前なんですが、白黒やりましたよ。
珍しい。

しかも着るとしっかり春夏スタイリングになる白黒の面積差。
さすがです。

カタログでもこんな感じ。



洗いさらしでサッと着るのがオススメ。
1枚でもいいし、ジャケットやベストのインナーにも大活躍すると思いますよー。



やっと撮れたDisアイテムの写真。
公式サイトにも少しで載ると思いまーす。



頂きもの


カフス使ってる写真、次回見せてくださいねーはしもと