BBMMジャーナル、10%ポイント還元フェア、3/4号 | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

仲良しさんからガンダムシードを全巻渡されたんです(ブルーレイ)。


ガンダムをちょろっと見てるのでアニメを見ると思われることが多いのですが、基本的に習慣が無いんですよねー。


マンガは読むんですが、アニメもドラマもほぼ何にも見ないんです。

スポーツもめったに見ませんしね。


なんで渡されれば見るぐらいなんですけど。

ちょっと私生活がバタバタしてたので、やっとスタートしたんです。


そしたらですよ、気になる気になる。

何がって『服が!』


キャラのファッションが気になって話が入ってこないぐらい。

服がダサ……変過ぎる!


特にイケメン主人公がヤバ過ぎて、これデザイン誰??って言いたくなるぐらいヤバい。


そしたらやっと私服からパイロットスーツになりまして。

ホッとしました。


これも職業病なんでしょうか?

シード見たことある方は後で気になるか教えてください。


1日1話、ゆっくり楽しもうと思いまーす。



3月はイベントたくさん!


まず1番メインはこちら



『メンズビギ、10%ポイント還元フェア』
3/6〜3/17

皆さんにお得なメンズビギポイントがランク関係なく10%バック!

大きいでしょー。

スズランカードが8〜10%なので、18〜20%のポイント還元。
超お得イベントになってます!!


さらに同時開催がこちら


『メンズビギ、カスタムテーラーフェア』

2/23〜3/28


メンズビギのパターンオーダーオプションが500円プレゼント。


スーツ、ジャケット、パンツ、ベスト。

オリジナルの1着を作れるお得イベントです!


1番お得な方は20%バックに5000円プレゼントになりますね。


大き過ぎる!!


このカブってる期間が1番お得と言えばお得なんですが、

『スズランカード、ポイントアップ』

3/20〜3/26


『北海道物産展』

3/27〜4/2


などなどイベント目白押しなので、違うタイミングでもスズラン楽しめるんじゃないかと思います。


お得なのはもちろんなんですが、メーカーさんもイベントに合わせて商品入れて来るのが当たり前。

激レアお洒落アイテムを探しにぜひ遊びにいらしてくださーい。


あともう一つ。



スズランカード持ってない方
他のカードで買い物してた方

他社クレジットカードやバーコード決済でもポイントをつけられるスズランポイントカードができました!

入会手続きはカードの裏に名前書くだけ!
実質、手続き無し!

スゴいですよね。
今どきこんなのあります?!

何も損も面倒も無いのでぜひお作り頂きたいんですが、1つ問題が。

私が紹介忘れちゃうー!

バタバタしてると全く思い出さないんですよね。
ぜひお客様から私に一言『ポイントカードって』とお伝えください。


明日が私、休みなので水曜日出勤したらイベントスタートです!
私の春服選びもしなきゃ!
楽しみー。


着るものたくさんあるな。



あなたの知りたいをお届けするBBMMジャーナル
はしもと