メンズビギ、ジャージーセットアップ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

ドラクエやFF、皆さんも1度はやったことありますよね。


あーいうゲームっておよそほとんど、お城や街である宝箱は開ける、家の引き出しを開ける、ツボを覗く、ってやるじゃないですか。


中にはレアアイテムまでゲットできる場合があるんだから当たり前です。


だったんですけど、最近のリアルなゲーム。

ちょっとやってみてください。


出てくるキャラクターも同じセリフしか言わないなんてこともなく、まるでその世界の住人になったかのような作りに。


そーするとですよ。

城や他人の家を家探しする悪趣味なヤツか、半分泥棒か、みたいな気分になってくるんです。


姫を助ける、世界を救う、勇者なんですよ。

家探しや泥棒まがいなことします??


ましてやキャラ作りを自分に似せて作ってるとねー、どーにも嫌な気分に。


最近のゲームなんかAIが進んでるので、私が盗まないでいると味方のAIキャラがかってに家探し始める始末。

『オマエちょっと待て!』みたいな。


モンスター倒して洞窟で宝箱なら全然構わないんですけどね。


万が一メンゼミ生にゲームクリエイターが居たら、次回作に活かしてください。

家探し苦手!!







メンズビギ、ジャージーセットアップ

ジャケット、¥20000(税込¥22000)

パンツ、¥16000(税込¥17600)


昨年大人気のメンズビギジャージーセットアップです。


これマジで人気でしたねー。

1つセットアップでゲットして1ヶ月後に色違いを買いにくる方が多発しましたね。


ライトグレーとブラックは昨年と一緒。

昨年は追加でネイビーでしたが、今年はブルー系。


これもイチマツ柄がはっきりでてカッコイい!


ジャケットとパンツって言うよりカーディガンとスェット、って言ったほうがお客さんのイメージに合う気がします。


着心地はまんまジャージーなんですが、見た目はそこそこちゃんと見えるので若い子から大人まで年齢も選びません。


腕まくりして夏まで使えるジャージーセットアップ。


ちょっとお出かけも飲み会もこれで対応できちゃう便利セットアップですよー。




本社のアイテム更新が間に合ってないみたいで、スタイリング撮ってあるのに投稿できず。

残念。

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477 



今日はパッソのタイヤを用意しました、タイヤのご相談はぜひ前橋スズランメンズビギにはしもと