3月のヤバい新作入荷! | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

今日はびっくりアイテムが入荷しましたー。

新作のヤバいヤツがたくさん。


個別の商品紹介はまたヤりますが、とりあえず早くお見せしたい。


まだ前回のDisのシャツとかも個別紹介できてなくてすみませぬ。

なんですが、先に今日入荷の極上(バリ)物をご覧あれ!





メンズビギ、Disシャドウストライプジャケット、¥59000(税込¥64900)





メンズビギ、Disラルディーニニットジャケット、¥110000(税込¥121000)





メンズビギ、Disラルディーニニットジャケット2、¥90000(税込¥99000)



メンズビギ、定番無地Tシャツ、¥9000(税込¥9900)

Disのグレーシャドウストライプジャケットは写真より現物はかなりカッコイイ!

そしてDisのインポート、初お目見えラルディーニ!
イタリアのハイブランドも御用達ジャケットメーカーさん。
お洒落芸能人さんの着用もたくさんです。

本物中の本物ですね。

インナーで人気の定番Tシャツの半袖が早くも入荷。

Disのジャケットが入荷したんで、すぐ紹介しようと思ったら、まさかのラルディーニ!

これはとりあえず全部載せちゃえ、になるの分かるでしょ。

全部激レアなのは言わずもがな。

試着できるお店もかなり限られてるので、来店の際はチェックしてみてくださいねー。


今週も4カット撮れました!


はい、お仕事終了、無駄話スタート。
皆さんワイファイの5Gって使ってます?

ゲームは有線じゃなきゃダメだと思ってたんですけど。
PS5をとりあえずワイファイで繋いだんです。

2Gと5Gがあって、5Gのほうが速いみたいなので5Gで。

そしたらですよ。
『速くね?』

PS4とPS5の差なのか、5Gの差なのか、分かりませんが、とにかく速い!

有線接続いらないじゃん!でした。

実験好きとはいえさすがに、検証する気になりませんが、これならネット通信ゲームになんら問題ありません。

びっくり!

皆さんはゲーム機、何で繋いでますか?
店に来たら洋服の話の前に教えてくださいねー。


今日は友人の誕生日だ!はしもと