メンズビギ、新色デンハムTシャツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

すみませぬ。

めたんこ忙しくて、何もできませんでした。

やっと書けます。


自動車の話も書かなきゃなんですが、まず先に丸亀です。


また?じゃありません。

皆さんも食べておいたほうが良いです!


ここにきて夏の限定メニュー連発!!

『あさり冷かけ』①

『青唐おろしぶっかけ』

『青唐おろし醤油』②

『鬼オロシ肉ぶっかけ』

『鬼オロシ鳥からぶっかけ』

『鬼オロシ豚しゃぶぶっかけ』④

『明太しらすおろしぶっかけ』➂


どーします?

ちょっとやり過ぎじゃないですか、丸亀さん。

ホームページ見てみてください。


全部美味しそうなんですが、私が食べる順番は決まってまして。

後ろの番号順。


あのビームレベルのあさりうどん。

年間限定メニューでも最上位クラスの完成度。

の冷かけですよ。

①に決まってます。


早く行かねば、ではなく、見つけたその日に行っちゃいましたー!


こちらもビーム出ます。

あさりが入ったうどんなら『や○だうどん』さんとかでもありますよ。

違うんです。


料亭か!みたいなあさりダシのスープにコレでもか!ってぐらいのあさり、プラスわかめ。


わかめとか私全然イラナイ方なんですが、合う!美味いー!上手!


幸せでした。

ちなみにオススメトッピングは無、無です。

普段はいろいろ載せますが、あさりうどんはあさりを楽しむのにトッピングでネギやショウガ、もったいないです。

無で。


次回は青唐!

これかなり辛いので、辛いの苦手な方は頼んじゃダメですよー。






メンズビギ、新色デンハムTシャツ、¥10000(税込¥11000)。

前回、絶対売れちゃうって書いたデンハムロゴT。

もうねー、納品分びっくりするぐらい瞬殺で完売。


あっという間に取り寄せ対応なりました。

今週入れて貰えるので、店頭分も復活しますが。

それにしても早かったなあ。


そして、これもすぐ紹介したかったやつ。


白と黒でやってたTシャツにボルドーが追加。


ボルドー良いでしょー。

これも絶対売れちゃうやつです。


って書くはずだったんですが、こちらも丸亀ばりにフライングで売れちゃいましたー。

なんですが、これも店頭分復活しますのでご安心を。


ロゴTと新色ボルドー、2枚ゲットの方もいらっしゃいましたが。

まずは、比べられるうちに遊びにいらしてくださーい。



服も着なきゃ!

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477 



ドラゴンズドグマ2も買いますはしもと