メンズビギ、7分袖カーディガン | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

参りました。

昨日書きましたが、『ドラゴンズドグマ2』が開発中だそうです。


来週、『モンハンライズサンブレイク』が発売になるじゃないですか。

これはスイッチね。


で夏に『フロントミッション1リメイク』、これもスイッチ。

『ガンダムバトルアライアンス』、これはPS5、PS4、スイッチ。


さらに『フロントミッション2リメイク』。

ここまでは買う、ヤル、が決定してたんです。


したらですよ。

まさかの『ドラゴンズドグマ2』!!


これねー、協力マルチプレイができなかったことを除けば、今までやった剣と魔法とドラゴンとみたいなゲームでは1番戦闘が盛り上がったゲームなんです。


開発中ってアナウンスだけなんで『2』がどう仕上がるか全く分かりませんが、ヤラねばならないゲーム。


カプコンさんにはぜひともモンハンに続くシリーズゲームに育てて頂きたい!



ハイスペックゲームなのでスイッチは無理でしょう。

てことは、PS5を買わねばならんかも知れんな!


参りましたでしょー。

渋滞が過ぎる!

私が、覚えている限りでは最大級、GWや年末年始の高速道路か?と言わんばかりの渋滞予想になりそうです。


多分、『ドグマ2』が落ち着く頃には『モンハンワールド2』出るよなあ。


えへへ、楽しみー。








メンズビギ、7分袖カーディガン、¥16000(税込¥17600)。

ちょー簡単な7分袖カーディガンです。


ラペル付きなので簡単に着れて、なおかつそれっぽく仕上がります。


初級者のお出かけ着に、中級者の普段着に。

あれば使える便利アイテムですね。


色も白系とネイビー系。

どちらも単色、つるりんこでは無いのでコーディネートも考える必要ありません。


とにかく普通に使いやすいので変装にだって使えちゃうかもー。


夏に2枚着ない?!

私は1枚で出かける時はありませんが、私はともかく。


必要無くても2枚なんですよ。

Tシャツ1枚じゃ、エアコン寒いって子が居たら貸せないでしょ。

メンゼミ生は抜からないんです。




今日は2カット撮れました。

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477 



車の勉強会決定、マフラーを変えると何が変わる?何故変わる?はしもと