メンズビギ、新作デンハムTシャツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

先日、野生のホタルを見に行ってきましたー。


赤城の山の中、毎年行ってるんですが、今年も無事ホタルの光を楽しむことができました。


野生の生き物って突然居なくなる年とかあるんです。

で、一度居なくなるともう二度戻って来ません。


ほんと自然てビミョーなバランスで成り立ってるんでしょうねー。


なので、毎年出かける時は『今年も居てくれ』って祈りながら。

薄暗い山道を進むと……居たー!


野生のホタルが住める場所が、家の近所にある。

素晴らしいでしょ、群馬、前橋。


昨年より増えたかな。

私の側で淡い光を放ちつつ、ゆっくり舞ってくれました。


ありがとう、って自然に思っちゃいます。

私のは何にもない山道なんで説明できない場所なんですが、前橋の田口、ホタルの里も見頃だと思いますよ。


皆さんもどうぞ、です。






メンズビギ、新作デンハムTシャツ、¥10000(税込¥11000)。
これは売れるでしょ。
絶対すぐ無くなるやつですね。

ばっちりロゴ、ばっちりハサミ。
なんですがハサミの中までデザイン入ってる!

デンハム好きなら絶対アリだし、プレゼントでも、女の人が着てもかわいいこと間違いなし。

プリントTシャツはこのぐらい分かりやすいのが良いんですよね。

サイズはMLの2サイズ、色は白とネイビーの2色。
お早めにー。

もう1種類、デンハムTシャツ入荷してるので、そちらもすぐ紹介しますねー。




昨日あっくんの誕生日、明日は父の日、イベント連発はしもと