メンズビギ、スプリングコート | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

年始からずーっとサボってたことがありまして。


『郵便受け開けて無かった』

知ってたんで完全にサボりです。


先日、久々に開けました。

すっごいフライヤーの数。


今のアパートは集合郵便受けの下にゴミ箱があって、その場で捨てれるやつ。


はい、じゃんじゃん捨てまくり。

フライヤーとか意味あるんですかね??

内容すらチラ見セずにフライヤーだと判別できた時点でじゃん捨て。


クーポンとか付いてるみたいですが、ぽいぽいです。

広報みたいなのもたくさん。

読む人居るんですかね?

見たこと無いんだよなあ。


公共料金支払いだけ見つけて、他全てぶちゃり………?ん?赤いハガキ?!


督促状じゃね!!

サボり期間中に来た水道代ですね。

同じ金額が2通、青と赤。


青を払わないでいたから赤が届いてるわけです。

赤は危険な色!

そのままコンビニ行ってすぐ済ませました。

水道止められたりしたら恥ずかしいですもんね。


もう少し郵便受け見るようにしなきゃなあ。

苦手。






メンズビギ、スプリングコート、¥29000(税込¥31900)。
最近、定番でヤらせて貰ってるビギのスプリングコートです。

シンプルなスタンドカラーで1番使いやすいタイプ。

スプリングコート初挑戦の方には、まず使いやすいこれは便利ですね。
ベージュ、グレー、ネイビー、どれも考える必要ありません。
着ればかっこいいのがスプリングコートです。

ベーシックなのは物足りない、イーヴォはハードル高い、って方にはこちら。



ライトターコイズなんてカラーもあったりします。
さらに春感出せますよ。


新作が入荷してるので、他店のお店もたくさん写真撮ってるみたいで。
少々お待ちを





大人味のほろ苦バターサンドでした。コーヒーにぴったりです。


いつもありがとうございます。私のお昼の10日分ぐらいになっちゃいますね。


好きな作品、人物、MS、ちよ店長にメール入れといて下さい。


皆さんたくさんありがとうございます。歳をとると昔より嬉しいのが不思議はしもと