メンズビギ、花柄シャツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

『十三機兵防衛圏』





スイッチで無料体験版スタートしました!

はい拍手、パチパチパチパチ。


PS4で未プレイの方、これやったほうがいいです。


このゲーム作ったメーカーさんが『ヴァニラウェア』って会社なんですけど。

スクエニやカプコンみたいな大メーカーでは無いんですが、いいゲーム作るんで好きだったんです。


そこが2019年11月に発売したPS4用ソフトが『十三機兵防衛圏』。

最初はジワ売れ、なにせ会社が小さいですから。


そこからゲーム業界、素人、いたる所で評価が高く。

面白いってクチコミからの遅れてヒット。

その年の正月商戦では店頭から売り切れ続出!


そんな話があったゲームです。

私はPS4でクリア済みですが、最近(数年)やったゲームの中では、引き込まれすぎて早く帰って続きがヤりたいゲームナンバーワンです。


はい皆さん、今晩

ニンテンドーダイレクトから体験版ダウンロード!






メンズビギ、花柄シャツ、¥15000(税込¥16500)。
ビギの花柄シャツです。
うちは花柄シャツ作るの上手ですよねー。

これはDisではありませんが、上出来な仕上がりに。

花柄自体はプリントなんですが、ベースにジャガードで織柄入ってる生地にプリントなんです。

配色も○。
白ベースを2色作るのも良し。

1番上のボタンが無いスキッパーとか襟がカッタウェイとか、あんまりどっちでもいいんですよね。

柄シャツは柄がかっこよくて配色が良ければいいんです。
活躍間違い無いやつですよー

これも着ました。

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477 



肩が凝ったので葛根湯を飲むと、万能薬だなはしもと