メンズビギ、Disアルテアストール2 | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

今のアパートで突っ張り棒を使ってる場所がいくつかあるんです。


そのうちの1つが、S字フックをかけてベルト、ストール、ネクタイ、になってるんです。


もう分かりますよね。

先日起きたら、グチャア。


泥棒か?!なんて思うわけありません。

いつか落ちるんですよね、突っ張り棒って。


すっごい太いやつとか売ってるじゃないですか。

あれにガッツリかけて最終グチャアじゃちょー悲惨。


私の小物類ですら『今はムリだな』ってなりましたから。


仕事終わって帰ってきた時って思いっきり忘れてるじゃないですか。

部屋に入って『あー』げんなり。


しかし、復旧ついでに痛んだストールやらネクタイを捨ててやりましたー!

結果、久々に分別できてスッキリ。


たまには落ちるのも大事?かもです。







メンズビギ、Disアルテアストール、¥20000(税込¥22000)。
先日のはテロテロでツヤツヤ。
今日のは麻混でハリがあってくすませてるカラー。
対照的なやつです。

ピンクベースとグリーンベース。

見てください、無駄な刺繍!好き!
皆さん気づいてないかもですが、このレベルのストールがメンズで売ってるって相当スゴいんですよ。

毎年やってるから当たり前になってますよね。

お出かけしたら、他ブランドさんと比べてみてください。
こんなの売ってませんから。

くすみ系なんでカジュアルにはビタンコです。


水曜日写真撮れるかな?


https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477 



明日は前橋スズラン店休日、気をつけてはしもと