メンズビギ、イタリア生地コート | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

たまーに、ちょろっと書いてしまう時もありますが、スポーツと政治の話はあまり書かないようにしてるんです。


なーぜなーらー、好きな方が多いから。

そして、私が特別好きなのが無いから。



そんな私が、最近気になって仕方がないのがサッカーの日本代表。


何が気になるって、酷評ぶりがハンパないんです。

あっ、試合とか見てませんよ。

テレビつけてないですから。


選手選考、選手起用、戦術、采配、全て酷評。

選手に対する不満より、監督や協会に対する不満が全開です。

素人だけでなく、選手やOBからもバンバン。


で、気になったんです。

別に理由があるんじゃない??って。


日本代表ですよ。

チームだって裏方だって、全員超絶プロ集団でしょ。


何かあるからダメ出し全開の選手選考や選手起用かもしれません。


スポンサーからの縛り、どこかの国からの脅迫、などなど。

八百長だらけの国とか近隣にあるわけですし。


我々、庶民には想像もつかない真っ黒な話が裏に渦巻いてる可能性大!


普通に考えてツバサ君、キーパーで使わないでしょ。

調子の悪い選手、適性じゃないポジション、ゲームだって使いません。


何かあるんですよ、何かね………。

20年後に告白本出るかもですよ。






メンズビギ、イタリア生地コート、¥44000(税込¥48400)。
Pコートで紹介したベランディ社のウールを使ったメルトンのスタンドカラーコート。

ライトベージュ、マスタード、ブラウン、ネイビーの4色展開。

ウールの質が良いだけあって触り心地も柔らかくてナメナメしてます。

分かるかなあ、安いメルトンはカスカスで良いメルトンはナメナメするんですよね。

形はウチで鉄板のスタンドカラー。
6面取りのコートはラインがキレイに出ます。

デザインがシンプルな中にカラーで見せてく、婦人服のコートに多い作り方。

インナーやパンツはベーシックに作って、カラーコートドン!が1番良さが出るかな。

ビジネスでもイケますが、カジュアルでイチイチコートを着たい私みたいな方にオススメです。
クローゼットのベーシックカラーコートに1着足して、久々のお出かけにオサレ楽しんじゃいましょうねー。



忙し過ぎてパンクしてますが、早めに着ます。



何日出勤になるか分からんなはしもと