ふぃにゃんシェ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

また深夜ですみませぬ。


今日の紹介は


『ふぃにゃんシェ』



かわいいでしょー。

たいがいかわいくてキャッチーなだけで、たいして美味しくない動物系お菓子。

騙されたと思って食べてみたら……?!美味しいぞ!
猫好きさんへのプレゼントにもバッチリですよ。


そうじゃなくて、最近連日チョー忙しいんです。

ブログの写真すら撮れてません。
公式サイトの着用画像も全く無理。


うちの会社のミーティングでも話をしたんですが、緊急事態宣言明けの10月に入りお客さんの言動が大きく変わりました。

以前は緊急事態宣言明けてもずっとコロナ話、注射話、ばっかりだったのが今回の10月1日から全く話が出なくなりました。

遊びに行く話や仕事の出張話、外食や旅行などなど、突然スッゴイ増えたんです。

そうなると洋服。
女の人の『同じ友人に合う時に2回同じ洋服を着ていけないアルアル』が発動するのが、1回目終わりで2回目の予定立てるタイミングだから多分10月後半。

なので『10月後半は婦人服の数字伸びるから頑張りなさい』、なんて話をしてたんです。
案の定後半、ドンて復活。

加えて『紳士服は婦人より遅れるから、復活は来月になると思う』とも言ってたんです。
奥さんが先に洋服買わないと旦那さんOK出ませんから。

だいたい流れというか予想、当たるんです。
長く業界にいる賜物でしょうか。


そんなこんなで、社員ミーティングのお話どうり紳士服のお客さんの流れも復活。
たくさんお客さん来てくれて忙しいけど楽しい毎日を過ごしてます。


それだけなら、全然どーとでもなるんです。
皆さん覚えてますかね?


新メンバーズアプリに伴う、店や本社のシステム一新!

覚えることやヤルことがイチイチ確認しながらじゃないと出来ないんでさらにたいへん。


まあ、あれです。
深夜の言い訳です。

店もやる、作業もやる、会社の仕事もやる、一人暮らしもやる、親もやる、ゲームもやるし飲みにも行く、何をやるにもプロっぽく服を着る(家は半裸か)。

なので、ブログやれてない、公式サイトやれてない、じゃマズいんですが。

全部やれないとシロッコになれないー!
彼も好きなんですが、パプティマス様も好き!

木星スタイルで全部こなせるよう頑張ります。




実家からコート持ってくるの忘れたーはしもと