メンズビギ、デンハムブラック | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

昨日は『スルメ』の話なんかですいません。


もっと特別珍しい話ありましたね。


『皆既月食!』


知り合いから日食見た?ってメール来ましたし。

ブブーです。


日が食われるから日食。

昨日は月が食われるから月食です。


昔は不吉な出来事だったようで。

そりゃあ、太陽は恵みですからねー。

私も晴れの日最高だし。


そんなお日様が昼間から食われる、蝕まれる。

明るい大地がみるみる暗くなっていくとしたら。

不吉に決まってます。


日食=日蝕→蝕といえば、もちろんベルセルク!

相当ヤバいってことですね。


でもあれか、世代によってはドリカムで金環日蝕はハッピーネタになりましたね。

やるなドリカム。



対して月食。

もともと毎日明るく照らさない月明かり。

太陽ほどのパワーはないから月食ってネタに使いにくいイメージ。


月明かりの夜に散歩?コンビニ?学生の頃から大好きなんですけどね。



私も仕事帰りの夜空で月食、チラ見させて貰いました。

綺麗でしたが、チラ見で終了。

よそ見運転になっちゃいますから。









メンズビギ、デンハムブラック、¥30000(税込¥33000)。

先日のブルーが随分と遅れて納品されたと思ったら、ブラックは納期どうり。

ちょっと早いぐらい。


久々のしっかり黒、ばっちり黒、鬼黒。


お客さんからも入荷したら連絡欲しいって言われてたんですが、聞けばやっぱり以前のデンハムブラックをヘビロテし過ぎて痛んできちゃってるんですって。


納得、便利ですもんね。

あっくんも以前プレゼントしたデンハムブラック、ガシガシですから。


今回のも使えるに決まってます。


ラインの大人感、ストレッチも相変わらずばっちり。


写真は忙しくて撮り忘れですが、今日はHP(ヒットポイントじゃないよ)から載せちゃって、明日シレッと内緒で物撮りに差し替えればいいや。


みんな気がついちゃダメですよー。



Disコートはネットには無い!


https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477 



アゴが、アゴが痛い………はしもと