メンズビギ、DisTシャツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

Men's Bigi 前橋スズラン店、Men's Bigi 高崎ビブレ店、RATTLE TRAP 高崎ビブレ店-130430-162037.jpg

最近高崎出勤が多いじゃないですか。
前橋だと車には10分ぐらいしか乗らないんですが高崎だと30分以上かかるんです。
楽しいんですよねー通勤。
当然軽く渋滞はしてますがコクピットに座ってるだけでも気分いいし、天気よければ屋根も開けちゃいます。

そーいえば以前オープンにしてるときに突然の夕立が。
電動じゃないんですぐ閉められず、道の都合上路肩もなく、短い時間でしたが雨の中オープン走行。
体はびしょ濡れですが楽しすぎちゃいました。
みなさんも1度はお試しを。

メンズビギ、DisTシャツ(¥6930)。
使えそうでしょ。
ほんとに使えます。
生地は綿、ポリエステルで洗っても色落ちしにくい、縮みにくい、1番便利なタイプ。
エアロなんちゃらって言う特殊素材です。
吸湿速乾のやつ。

色は写真の4色展開でみなさん既に迷われる方が多数。
特にどれがオススメとかもありません。
全部使いやすい色ですし、単品だと私も迷います。
コーディネートに合わせてカラー考えますので店に来たときはたくさん広げてくださいね。

シャア専用オーリス発売決定!百式バージョンとかでたら困り果てるなはしもと