5月のシフト | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

Men's Bigi 前橋スズラン店、Men's Bigi 高崎ビブレ店、RATTLE TRAP 高崎ビブレ店-130429-123651.jpg

朝、社長に『顔が腫れぼったい』って言われちゃいました。
お酒&寝不足のせいですかねー。
今月は8から休んでないし自分的には問題なくても見た目にでちゃうとは、年齢もありますよね。

昨日は帰りにシンドーに『20代みたいな生活してますよね』とか言われますしたが38はみんな自分みたいな生活送ってるって信じてます。
5月のシフトも笑われそーだなー。

5月のシフト
自分
休み 2
前橋 3、4、5、7、9、11、12、13、1415、16、20、23、24、27、28、31
他未定 6、8、10、17、18、19、21、22、25、26、29、30

前橋みき店長
休み 1、9、14、15、23、28

高崎シンドー
休み 6、9、16、21、23、28
高島屋 3、4、5、8、11、12、17、18、19、24、25、26、30

高崎ミキ
休み 2、7、10、14、15、20、22、27、29

ラトルミワ店長
休み 1、7、13、15、22、29

となってます。
新店オープンなどもありスタッフの休みが減っているのですが、みんな『落ち着くまで仕方ないですよね。頑張ります』とか言ってくれるんです。
可愛いですねー、泣けてきます。
みんなありがとね。

私のシフトは見るも無惨ですが変更予定も多いので(どっかで休むし多分…)気になる方は出勤確認(要請)連絡くださーい。

最近作ったトマトカレーは〇、やっつけ3分レシピに加えようはしもと