メンズビギ、コラボブレスレット | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

Men's Bigi 前橋スズラン店、Men's Bigi 高崎ビブレ店、RATTLE TRAP 高崎ビブレ店-ブレス2.jpg

Men's Bigi 前橋スズラン店、Men's Bigi 高崎ビブレ店、RATTLE TRAP 高崎ビブレ店-ブレス1.jpg

昨日の夕飯は富士見の実家で。
まず着いたら犬と遊びます(これは決まり)。
その後食事なんですが、出てくる出てくる。
35ぐらいからですかねー、両親との関係が改善されたのは。
それからというものたまに帰ると食事の量がハンパない。

そんなもんなんでしょうね。
今ではありがたいなと素直に思えるようになりました。
そして帰る間隔が短いと小言が増えるんです。
久しぶりだとなーんにも。
今は言われても全然右から左。
面白いな親ってと笑ってしまいます。

メンズビギ、シンパシーオブソウルコラボブレスレット(¥15750)。
シンドーより
初夏の小物特集です。
薄着になるこの季節にオススメのブレスレットです。
天然石で出来ていてインパクト十分。
アクセントにバッチリです。

とのことです。
シンパシーオブソウルは『心と時代に共鳴するジュエリー』の意をもつ日本のジュエリーブランドです。
写真ではわかりにくいんですが明らかに良さそうに見えますね。
留め具がないので腕時計や他のブレスと重ね付けにも最適ですよ。

今季初全裸寝はしもと