けんてぃと岸くん。笑 | chychannel♡szver.

chychannel♡szver.

健人くんに虜になりSexyZoneが大好きで仕方ないアラサーBBAの自己満つぶやき♡



{426F18AB-02FA-4480-B07F-16601434205E:01}


けんてぃおめでとう~
(トッポカラーにしてみた)

すごいねすごいね~( ^ω^ )
しかもめっちゃ健人っぽいCMだね。笑


{AB97DB7E-2E1C-492A-8DF4-CCDE5F4AAB4E:01}


かんわゆゆゆんんんん( ´(ェ)`)♡♡♡
もおおおおおお( p_q)食べちゃったんね。健人くんったら(´_`。)♡

じゃあさ、祝単独CMってことで、おねーさんがね、トッポ1年分贈呈する!!!!
(ので、ロッテさん、やってあげましょうよ!!!!(小声))笑


オンエアは13日からね(・ω・)b
楽しみ楽しみ~*\(^o^)/*




さてさてさて少クラにセクチャンに、、水曜日は幸せだけどハードなのだよヽ(゜▽、゜)ノ
ポイントたくさんだからまたそれは更新しよう。笑


あの、、前回のレジェンド岸くんについての記事なのですが(参照:岸くんという逸材)思っていたより反響があって(勝手に思い込んでる笑)すごく嬉しいっっ*\(^o^)/*


しかもさ、しかもさ、興味をもって1週間経ってないんですよ。それと岸くんの少クラ復活のタイミングがまずちょうど良くて!!!笑


コンの後から岸くんに落ちたあの友人と毎日連絡とってるんですけど、、

まさかのお互い岸くんを独り占めしないように、少クラを見る時間をあわせるっていうバカっぷり。爆笑



『少クラ見る時LINEして』って言葉を最後に、やることを全て終わらせて、、、初めて他人と少クラリアタイした(しかも別場所で。)



あのね、、まーーーったく集中して見られません(^O^)爆笑 こりゃだみだ!笑


てんだらーの岸くんでた瞬間とか大騒ぎ!!!!!爆笑

{82572DCB-E1DF-49F0-A7B8-5A10E8147482:01}


えええええええええ~~~って気持ち良く歌う岸くんがもうもうもう(^O^)(^O^)(^O^)

2回目は、ひぇええええええ~~~って!!!!!笑

すんません、ほんとに愛のある、愛おしさゆえの爆笑なんです。許して。笑
気になって気になってもう!!!笑
完全に動きが戸塚くんにそっくりすぎます!笑

しかもJr.にQまで岸くんで叫んだわ!!!笑 しかも家電を愛してるのね。爆笑



そして合間合間にえびさまに、セクゾちゃんに~自担がでてくると
お互いLINEが黙り~、、、

『浮気してごめんなさい』


ってなるwwwばかすぎる。笑


{5F800914-A56A-4E4B-9D06-36B6EDD9A54E:01}



だってだってだって、、、、
こんなのダメだよぅ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


マジでひれ伏します。。。。けんとkingすんませんm(__)mm(__)m






しかし今回も岸くんの気になる記事をあげちゃいますわ。笑 だってみんなにも突っ込んでほしーーんだもん!笑


{CFDE8951-3058-45C5-80DD-086383373F91:01}



『へい!』ってwwww
投げる時にへい!って言わんくない?笑
ボールもらう時はへい!って言うけどさ笑笑

そして俺らがアツアツすぎてリンクの氷がとけちゃいそう。っていう表現が若干古い。笑



{DAEB411E-BD93-444A-AC0F-926B0E067BE3:01}


まず肉汁をコップでは飲まないで欲しい。爆笑



そしてやっぱりこーいうとこでポンコツ要素がでてくるんですわ。。。

×手帳のリーフレット
○手帳のリフィル

岸くーーーーん!!
リーフレットはさ、冊子とか、パンフレットのちっさい版みたいなやつだよーーーん(^O^)(^O^)笑

まあでも今時予定はやっぱり手で刻んでいかないとね!(^O^)爆笑 いいと思う!笑



また岸くん記事になっちゃったよーーー(^O^)(^O^)(^O^)
だって私の性格上マジで突っこまずにいられなくて。笑
セクゾちゃんもかなり突っ込みどころ満載ですけども、それを上回るレベルのやつがくるんでね。。笑





最後に気になった雑誌の中の、、

{143C3CA3-363A-4E3F-ABF6-72543FA3C5DD:01}


しょりたんのマスコット感(^O^)(^O^)笑


これもずっと見てるとジワジワくるんだよね。。。(´□`。)(´□`。)( p_q)

てかマリちゃん!!!!もう青年だけども?笑 これが中学生とか絶対に嘘。笑



そして帽子と顔の大きさの変わらなさ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


やぱしょりたんはアンドロイドなんだよ。。。偶像なんだよ。。_| ̄|○
かわゆいねぇ。。。。(´Д` )(´Д` )





そしてハイパーぐちゃぐちゃな内容だけど、とりあえず、、、
またちゃんと少クラとセクチャンは改めてセクゾちゃんのを書きましょ(^O^)笑

だってじゃないと、、、


{69227688-666B-44AC-B740-92BFF6AEA875:01}


けんてぃワンコが怒っちゃう(´Д` )………病気。笑