浮気はいけません♡健人vs岸くん@少クラ | chychannel♡szver.

chychannel♡szver.

健人くんに虜になりSexyZoneが大好きで仕方ないアラサーBBAの自己満つぶやき♡



いつも~笑顔みーせてよ
Queen!!!!!






シャキーーーーン\(・∀・)なけんてぃが可愛すぎて可愛すぎて( p_q)( p_q)!!!!
本当にキレッキレ!!笑
キラキラ感で溢れかえってたね。・゜・(ノД`)・゜・。



あの、、反省しました(。-_-。)
前回あんな風にふざけまくって友達と少クラリアタイ1時間をやったため、セクゾちゃん達のは見てたようでね、、
やはり全っっ然見られてなかったよ( ゚д゚)深く反省。陳謝する。




昨日飲んで帰ってきて、ちゃんと少クラ見ようと思ってポチっと。。


{69C32218-7E65-4746-9216-EDF007B0256C:01}

{A66C82AA-09EF-45B2-B55D-BDFDC86F3688:01}


ひぇえええ( ゚д゚)
なんでしょなんでしょ。浮気してるとこーいう新鮮さ(サイテー野郎。笑)があるものなの。。いや、違う。変わらないんだ。


健人はやっぱり可愛くて、最高にカッコいいんだ。・゜・(ノД`)・゜・。

ごめんなさい。もうしません。(白目)
でも、岸くんにツッコミだけはさせて(´Д` )笑 気になって寝られなくなるから。爆笑




健人がゴルフっていってボケてるのを、

{3D02BE23-D40C-4991-9BA9-B2879C95D7AB:01}

つっこもうと虎視眈々と狙う聡ちゃんの目が(^O^)笑


そしてそして

{FD674340-2BDD-4964-AC32-692BD88ACDDB:01}

誰より嬉しそうに突っ込む(^O^)!!笑 でも見て!!すごく優しいでしょ??この聡ちゃんのツッコミ。。本当に、よい(´_`。)。。言葉になりません。。



この『え?なにか?』顔。爆笑

{693B60DB-B487-41C6-B118-649087204850:01}

からの

{71301269-2235-41E6-8A2A-5E6CD7A3F229:01}
{DE108935-4354-4E27-BE83-7CD7278BD11D:01}


この、ちょいてへ顔(´Д` )(´Д` )
罪な男だ。。。浮気なんてしてたら、マジで全国に知れ渡って、私がポイされる。。こりゃあかんわ。。(もちろん両想いっていう脳内けんてぃの設定はスルーしてね。笑)


しょりたんが『いよぉっっっ!!』
って言って、なんか言ってたんだけど

{E88D9140-A49C-45E7-AD1C-51D8390DFDF4:01}

それを2人だけで笑い合う姿がなんだこれ(´Д` )すごくよい( p_q)
聡くんの笑い声って無邪気で最高♡



そういや笑い声で思い出したんだけど、3日に参戦した春コンの、1番最初に車から登場する前の、メンバー紹介の時、ふまたんたらあの笑い声やってたんだよね。爆笑


まりちゃんが『FUMA!』って言ったら

『あっはっはっはー!あっはっはっはー!』のみ。爆笑

あの笑い声がファンに人気があること、分かってるわね~(^O^)私大爆笑でした(^O^)笑




って話を少クラに戻しまして。

{0B0F48CA-E66B-44DE-8187-13D4FC2BFEF8:01}

ちょちょちょちょ!!!!
しょりたんポッケに手突っ込んどるΣ(・ω・ノ)ノ!

そうやって急に男なところだすからなー。この立ち方めちゃかっこいい。。♡



そしてそしてKQJ!!!

{CE66A845-F348-4E4C-98D9-CB5FA0D67D54:01}

ちょwwwけんてぃがキレキレすぎて(´□`。)(´□`。)


{CEAE21E3-4377-4808-9B1F-0DA25CF8A282:01}


健人はどこにいても必ずカメラを見つけてこっちを見てくれるんだ(。-_-。)
見てる見てる……


{9BC078B4-6E7D-49C1-A909-52F0B5A039CF:01}

ん?後ろに見えるのは、き、、岸く、、
だめだめ!けんてぃが見てるの(^O^)!!


と思ったら、、、

{F2567EFA-1784-4A54-BA14-5B3C26FA0656:01}

まさかのお2人で\(゜□゜)/やめてやめてやめて!!!!笑
しゃーないのよ、岸くんセンターですから!!笑

でもちょっとこれから健人くんがプレゼントくれるらしいので、岸くんは後ろで頑張っててね(^O^)!!!




健人くんからのプレゼントは、、

{E48AA187-E8B1-4718-98A4-A8C866BDE675:01}
{4C3B787B-6B71-477B-A7DA-ACCAED0853C8:01}
{1AFEC4F2-2E74-48E6-B8FC-CD77B405ECB2:01}
{770E8B4B-CB7D-48CB-8D60-1BBBA37971B5:01}
{28F81DF8-0FF5-426E-B082-BC7A6BB4628A:01}
{BF6C7DA1-8F51-4F22-B575-E47F9848402A:01}
{9DC49AB6-DF81-4815-8FAB-02B96D59BC0D:01}
{10AB34F1-FF7F-4B29-86FA-0EF9B3068A9D:01}

それはそれはもう、、
言葉になんてできません・°・(ノД`)・°・岸くんが最後に意地の登場!笑(ただ立ち位置がそこなだけ!笑)




{3F7476ED-8F5A-4753-9625-6F9DAEC524A0:01}


かわいいいいいいい・°・(ノД`)・°




この王女様と王様の2人には本当にひれ伏すレベル。

{FBC0A804-F109-4BF3-8D8B-399AC68AEF38:01}
{DB7AB6AF-6AA9-48E9-9ED8-D05E91F8E02D:01}


でもやっぱりこの手はエロいことしか想像できません。爆笑 これだめだろ!!!!笑



{399F28E2-DD84-4858-8AAE-0CA93C67B194:01}



去って行くしょりたんQueenはすごくきれい♡この愛おしげな目線がたまらんのね。




{01DDB6A8-C89B-4BFB-9A9E-932F3611483A:01}

みんなで、触ってる。笑

{3E3F4BF3-216C-42FD-88BC-599CDFD52B8C:01}

やっぱり見てくれる(´□`。)


そしてそしてこの、、





全力Queeeeeeeen!!(´□`。)(´□`。)

Hanaちゃんの影響で動くけんてぃが愛おしくて、ついついgif画にしちゃう私。笑
あーーーー。すきです。大好きです。健人くん( ´(ェ)`)( ´(ェ)`)ずっと動いたままでいてー。(p_q)




{E770C641-A627-421E-82FA-DD5AE035AC58:01}


ふまたん♡♡♡♡♡あの笑い声、また聞きたいよーーーー(^O^)(^O^)(^O^)笑



{82C9E447-8938-4C0A-9E3A-24A93E3E5729:01}


本当にいい曲だこと( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)♡♡♡♡♡♡♡


あれ。KQJでこのボリューム(^O^)笑
どーーしましょ♡♡笑
また更新しよう( ´ ▽ ` )ノ笑



{F2EEA53B-4B0E-44C8-AD44-BD4F2635723E:01}

てかこの番組めっっっちゃ好きだから嬉しい(^O^)(^O^)(^O^)