岸優太くんという逸材 | chychannel♡szver.

chychannel♡szver.

健人くんに虜になりSexyZoneが大好きで仕方ないアラサーBBAの自己満つぶやき♡



いやー!あっというまにセクセカを引っさげてのspringツアーが終わりましたね。。


思えばドキドキしながら初めて彼らを見に行ったトニトニから、今度はもっと会いたくて会いたくて、嬉しさとワクワクで大阪まで足を運び、、。
そして嬉しさと、終わってしまう寂しさを兼ね備えての横浜アリーナ。


とりあえず、、
SexyZoneに心をもってかれてます!!!!間違いなく。
そして最近では脳内も侵されていて。。。笑 なにかしらで迷うと、脳内けんてぃが発動する傾向にあります。みんなも気をつけてね(^O^)笑






そしてそして、、今日はですね、SexyZoneではなくて、、コンで見つけてしまった
伝説のJr.岸優太くんについてなんです。勝手に伝説呼ばわり。笑


これね1回の更新じゃ終わらないわ。笑



まずは岸くんの簡単プロフィール♡

{0ADD9551-C08A-44AB-B266-E76B248B8714:01}

岸優太(きしゆうた)
生年月日:1995年9月29日
星座:天秤座
出身地:埼玉県(さいたま市)
血液型:A型
身長:168cm



おー埼玉とか出身同じ。大宮とかかな?  ふまと同い年なのね~!         
SexyZoneを見てるとバックで見ることも多いし、PVもほとんどいるよね!最近では舞台で大活躍してましたね~。
イケメンだし、かっこいいダンスがいつも印象的!!!



というかそもそもいきなりなんで岸くんについてなんだっていうことなんですが。


なんかね、今回のコンに参戦した10年来の友人は、SexyZoneのファンではないため、最近気になる岸くん目当てで見るわ~なんてゆってたんですよ^ ^ゆる~い感じでね。


そしてコンが終わって、二人で打ち上げしていたら、、岸くんばっかり見ていた友達から『岸くん昔の戸塚くんに似てるんだな~』(彼女はとつ担)ってのから始まり、、


彼女いわく、、見ていたら岸くんったらあんなにカッコよく踊っているのに、実は立ち位置間違えて神宮寺くんに助けられ、笑われていたり(^O^)合間合間にそんなことが結構あったらしく、、、ぷんぷん感じるポンコツ要素に2人して興味持ったのがまず、岸くん入門編。笑



そして帰りにバイバイした後に、お互いで調べてみたら、、、
電車で涙が出るほど笑った(心の中で)エピがザクザクでてくるのです、、爆



まず私の友達が指摘していた、
実はダンス覚えるの苦手なんじゃないかという予想。。



WUの記事より、高橋ふうくんとの話↓
{F908C0CB-5402-4F77-8E42-CA4AF02F8ED5:01}

岸くん: ダンス教えて(笑)。オレって振り覚え、MAX悪いじゃん?
ふうくん: うん、わりとMAXだね。



やっぱり…!笑
あんなにカッコ良く踊ってるのに!!!笑
そしてそしてポンコツ要素がある子を見つける力に長けてる私の友人すげぇ。笑




そしてそしてもっともっと見ていくと出てくるんですよ、、、。
まじでツッコミ所満載。


①唐突な発言と昭和感。

{BCE04BDE-5F39-4DBA-9C2B-95D02EB9A980:01}

タクシーを乗らないようにするためのわざわざハンバーガーセットwwwいきなりなぜwww

そしてミカン好きw(昭和感。)
でも10個は食べ過ぎだろwww



{7A24146C-9D4E-4141-B4C1-C040F0E4B011:01}

最近ってルービックキューブする?????笑(昭和臭が。。笑)

何も入ってない真っピンクのポーチを持ち歩く18歳の男の子。。笑  可愛いな笑



②とんでもないデートプランからの、、ヘタレ要素垣間見える。

{BF5792D5-9323-411F-A787-75334CC95099:01}


まさかの新宿朝5時集合www
(始発でも間に合わねーわ!爆笑)


そして巨大滑り台って何?笑
からの、、彼女を支えたいが、自分がビビるから結局彼女に支えてほしいというヘタレ感。爆笑
(手を繋ぐのすら自信がない模様。笑)


そして、爆弾投下!
手作りべっこう飴だと?!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノなんだとおおお爆笑
べっこう飴チョイスがまじで昭和。笑
そんでもって、手作りする岸くんを想像するともうもう。。。あかん爆笑



続きまして、、
絶対に嬉しくないホワイトデーのお返しプラン。笑

{73A76AD3-D6D7-4986-80EE-F84804C8AF51:01}


まず始まりからお前がホワイトニングするんかい!っていう。笑
(待たせて悪いけどってwww)


そして再び爆弾が、、、
乳歯のプレゼントだと?(゚Ω゚;)からの歯磨き粉!!爆笑
この人まぎれもなく天才だ。腹がよじれる。



④本気過ぎちゃうお料理コーナー。

{C5A58DA4-614D-4B83-AAC2-E74238DF4E3F:01}

ちょwwwwww手がベタベタやんけ!!!爆笑


{D33F54C7-4D91-4253-90FF-4DCF2929F499:01}

みんな笑顔の中で、岸くんの顔がwwwwww

{B6FD4F5D-AA73-439A-9CF1-885E4B06C819:01}
{515F102C-82D8-4F88-83EE-B05A54CCBA11:01}

真剣すぎてwww
ありがとう。がんばってくれて。笑



なんかもうこれ電車でお互い送りあって読んでたんだけどマジで笑ってたwww
顔が間違いなくニヤけててやばかった爆笑


{8FA496D8-333E-46AA-9236-D512B13D5CF1:01}

もう、なんなのよ!!!爆笑


ちょっと疲れたのでまた今度更新しよう(^O^)笑
せっかくジャンルに岸くん作ったからね笑



そして今日はさ、、雑誌の嵐だったね_| ̄|○_| ̄|○

{1D622B13-A272-4D28-BB7B-791F67FB38A1:01}

7冊重すぎますけど(°_°)

あんな可愛く表紙飾ってるのをみて、SexyZoneの5人が全員脳内に登場して

chyちゃ~~~ん♡♡
見て見て!!!早く~♡♡

って言ってたよヽ(゜▽、゜)ノ絶対。
買ったよ!!!!!!!!だから!!
そしてセクゾちゃんはもちろん、岸くんの新しいおもろい記事を発見しようかと思います。。笑
あーーーーーたのし。笑



しかし今日はセクガルが忙しい水曜日です(^O^)

あああああ、、うずうず♡♡