セクゾコン@横アリ初日!! 2014.5.3 | chychannel♡szver.

chychannel♡szver.

健人くんに虜になりSexyZoneが大好きで仕方ないアラサーBBAの自己満つぶやき♡



{B049EA54-7EFF-450C-A591-241B30F562B3:01}


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


なんか昨日は興奮しててなかなか落ち着かなくて、、。たくさん、楽しい発見があり、興奮してたことに気がつかず、友達と話していたら、、きがついたらたぶん寝たの4時近くだな。笑
でもやっと落ち着きを取り戻しました(=´∀`)人(´∀`=)笑



はい。セクゾちゃん横アリ初日参戦してきました(^O^)♡♡♡暑かった~昨日。
ネタバレありますので悪しからず、、、。


まずねさすが初日。
グッズあんっっっっなに、並ぶのね~!(◎_◎;)
5時間待ちとか、、恐れ入ったわ( ゚д゚)

15時近くに到着して、友達と会場のなかでグッズを買おうと判断。
わたしは友達の分を色々買う目的でね、、
パンフレットだけ、自分に買い足そうと思っていたのに…

友達に頼まれていた健人うちわ1枚を買おうとしたら、、瞬時に脳内けんてぃに

え、、、chyは俺を買ってくれないの?

って絶対言われた(O_O)爆

そして、、

『中島健人くんのうちわを、、1...2枚で(^O^)』


あれ。。。笑 
わたしお病気かな?笑

{FD37AF0B-518D-4D4A-A5E6-442A1ABCFB03:01}

ようこそ健人くん(^O^)(^O^)(^O^)爆笑
友達にくそ笑われたわwww




そしてそしてそして
ステージ構成が、、
Aかと思いきや。いわゆるBパターンといわれるやつですか。

{763F7F11-8CCC-4EC8-B5B7-8B12204FFB41:01}


なんだかすごく全体がひろ~く見えるように感じました。
私たちは西スタンドにて参戦。
ドキドキワクワク、、、、、
あっという間に

マリちゃんのナレーションが、、、、そうです。開演です。



ああああ。なんかね毎度ながらにもうキリがないのでね、かいつまんで話すと、(かいつまんで話せるのかな。笑)かなり内容が変わっておりました!!

基本的な形は変わらずも、、
レディダイとドキドキBreak Outの間になんと、、
スキすぎてが追加((((;゚Д゚)))))))

大阪のアンコで聞けて発狂したけど、ふっつーにセトリに追加!!嬉しすぎ。
健人に、付き合って♡っていわれた。笑
なぜかちょいダルそうver!!!笑 


あとはね、、最近お気に入りでよく聞いていた
君を離れない 君を離さないも!!
それから、、ドンセクも入ってましたね。
新生セクボの発表があって、新曲を披露してくれたり。。(ねぇ、、そうまりはSexyZoneなのに、、いいの??(。-_-。))


そしてゲストにはまさかの
しょうれんきたーーーーーーー!
大阪では関西Jrだからさ、見られてよかったなーと思っていたものの。
高橋かいとくんとの3人で一曲披露!
これは、今度少クラでも歌うのかな??
とりあえずしょうくんもれんれんも可愛くて可愛くて(O_O)(O_O)また会えてとても嬉しい。


あとはねあとはね、
・A MY~でふましょり客席から登場。
私のところはしょりたんにとっっっても近くて。・゜・(ノД`)・゜・。
なんだあのアンドロイド。
顔がね、、マジでちぃぃぃいいさい。笑
なんなの!!!!しかもなんかまた痩せた気がしたのは私だけ?頬がこけてた。笑

・スタトロでやってきた聡くんに射抜かれた(O_O)
私の北西側はきみきみで、ふまたんとドンセクで聡ちゃんだったので、、、ふまも微笑んでくれてかっこよかったけどね。。
聡ちゃんが聡ちゃんが
聡ちゃんがあああああ。
くっそイケメンでしたよ。マジで。

やっぱりソロのあとはスタトロですね。移動時間あるもんね。
私の友達が静かにソロのあとはスタトロだな。って言ってて笑
やっぱりきたから嬉しかったーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

・チキバあるんじゃないかと期待されられた見学メンバー((((;゚Д゚)))))))
なんと安井ちゃん、ジェシー、諸ちゃん、寺西くん、あと誰かいたっけな?が見学席にいてね。紹介されるんですよ。
そしてスクリーンに映るのはそのあと後ろに急いではけていく安井ちゃんたち。。

え、、、、、

も?し?か?し?て??
これチキバくるんじゃないのかあああああってとんでもなく期待して期待して期待したのは、私たちだけなんでしょーか。笑

ちちち、チキバ?!?って目を丸くして叫んだのに。笑
やらなかったけどさ。笑
まぁでもジェシーいたからな。笑
結局最後のアンコでジェシーと安井ちゃんは出てきてくれて、可愛かったよん♡


・ふまけんがはしゃぎすぎてマリちゃんに怒られる(^O^)
これも笑ったなーーー笑
あまりにしつこく、まりちゃんの映画宣伝を邪魔するあまり
もうっっ5歳の子みたい!(おこ)アンタら2人5歳だよ~(おこ)
ってwwwwwwwww
ごめんね、まりたん。まりたん♡



そしてそして我らが健人王子は今回あんまりご縁がなくてね。。。・゜・(ノД`)・゜・。近くで見られなかったの(p_q)

でもでも印象に残ってることを。笑


四季のコントでみゅーととお祭りネタを言ってくるんですが、、みゅーとは木の陰に隠れてちゅーするって。言うのですが。。
3月にハタチを迎えました健人くん。

ちゅーしたあとはまた別の場所でお祭りが始まるんだよ(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)爆爆



うおおおーーーーーー((((;゚Д゚)))))))
大人けんてぃ発言により興奮した私は
『いよっっっ!!!ハタチけんてぃーーーー』って叫んだら隣の友達がクソ爆笑。笑笑 マジで我ながら歌舞伎みたいな合いの手だったわ。いよっっっ伊達男!!笑


そしてやっぱりCの発音がよすぎる健人。
CMを『すぃーえむ』って。。。
フツーに言うため、、ファンがざわつく。。
すかさず自分から
『発音には突っ込むな(真顔)』で、ドカーン!!!爆笑

しょりたんが『健人くん聞こえてるからね~』ってwwwwwwすんません。笑


そしてそしてね、、、
セイ!中華!を言う健人www
しかもピアノのとこと、最後にまた。。笑
どうしよう。。。あのお方再来ですか。。((((;゚Д゚)))))))笑

しかもセイ!中華を挟んで最後の煽りがめちゃグッダグダになり、、『長い!!』って怒られるっていう。笑

あと今回はあんまり肌見せしなかったよ、健人くん。笑 腰はブンブンしてたけど。笑


んんんん、、、これもうまとまんないからこの辺でやめようかな。。笑
とりあえずね、、楽しかったの。とっても。。興奮してるの、、、伝わりました?笑
やばいっす。本当に。
ファンサしてる健人くんを双眼鏡で見て、ガチで泣きそうに『やだあ~。・゜・(ノД`)・゜・。』っていう私に、友達が爆笑していたり。。笑

新たに天才的に面白い岸優太くんという逸材を知れたり(いや、存在は知ってたけど、あんなおもろい人だとは。。あまりにおもろいエピが多くて。。今度記事にしよ。)彼天才だわwww


なんかね、終始笑っていたんだけど。
本当に、幸せで心がいーーっぱだ。
正直、関東だとJr.も増えるので、構成もどうなのかな~って心配していたけど、
やっぱり今時間が少し経って
こんなにハッピーに感じている自分を見ると、本当にセクゾちゃんたちにありがとうって心から思います。

たくさんたくさんみんなで考えて、昨日という日があったんだもんね。


もう言葉にできないけど、この興奮をわかってくれたらすごく嬉しい。

なんか抜けてるとこたくさんあるし、間違ってもたら申し訳ない。また思い出したら書こうかな。(^O^)


初日だったからか、ちょっと緊張してそうな感じが可愛かったなーん♡しょりたんとか特にね♡笑


あ!最後にアンコではけてくときに、ふまけんがマイク無しで
愛してる!!!!!!!って叫んで激激激悶え。。。。
聡ちゃんも四季コントでマイクなしでやってくれたけど。。いいね。これ。笑



これから6日までに体力的にもしんどいでしょうけど、、、頑張れSexyZone!!
いっぱいいっぱいみんなをハッピーにしてきてください♡


そして参戦される方!!
本当に羨ましい!!!オーラス行きたかったよーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。


{9C07184A-E4E1-4FE0-8084-7A689AA01970:01}

健人くんを思ってチョコバナナパフェ食べたよ笑
もちろん、ビールも飲んでたけど。笑




てことで、、みんなのレポも楽しみにしてます♡グダグダなブログですんませーん。(^O^)