この時期はスタバで抹茶ティラテ飲むのが楽しみですо(ж>▽<)y ☆
抹茶ティラテ、オールミルク、ライトシロップです
甘ーいのが苦手な方にお勧めです![]()
お試しくだされ![]()
木曜日は頑張る日だから、ほぼ毎週、スタバに寄ってから帰ります
ささやかな楽しみです![]()
今日の会社のスタッフは私が旅行してたのを知ってるんですが(1日休ませて貰ったから)
私に会って一言目に『目、整形してきました
』って![]()
えええええ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
2泊3日くらいで整形って出来るのか![]()
つか、してないし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
アイラインの引き方を変えたからだと思うけど、そんなガッツリ、メイクしてます
って感じにはしてないんだけどな![]()
まぁ、でも出来るもんならパッチリおめめに整形はしたいな![]()
でも、そんな根性はないのだよ
そもそも目だけの問題じゃないのだよ( ̄□ ̄;)!!
しかし今後も女子力UP出来るよう頑張っていこう![]()