ご褒美は抹茶ラテ | マイメロ

マイメロ

歴史とマイメロとキティが好きなインストラクターです

この時期はスタバで抹茶ティラテ飲むのが楽しみですо(ж>▽<)y ☆


抹茶ティラテ、オールミルク、ライトシロップですドキドキ 甘ーいのが苦手な方にお勧めですニコニコ


お試しくだされ合格



木曜日は頑張る日だから、ほぼ毎週、スタバに寄ってから帰りますキスマークささやかな楽しみですビックリマーク



今日の会社のスタッフは私が旅行してたのを知ってるんですが(1日休ませて貰ったから)


私に会って一言目に『目、整形してきましたはてなマーク』ってショック!



えええええ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


2泊3日くらいで整形って出来るのかはてなマーク


つか、してないし∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


アイラインの引き方を変えたからだと思うけど、そんなガッツリ、メイクしてますビックリマークって感じにはしてないんだけどなガーン


まぁ、でも出来るもんならパッチリおめめに整形はしたいな目


でも、そんな根性はないのだよ汗 そもそも目だけの問題じゃないのだよ( ̄□ ̄;)!!


しかし今後も女子力UP出来るよう頑張っていこうアップ