翔くんに注ぎ込んでます(;´Д`)ノ
こんな夜中に・・・![]()
今回のデイリーは上位に食い込めそうなので、こんなチャンスは2度とないかもしれないので、ガンガン貢がせて頂きます( ̄ー ̄;
とは言え上位の5番以内の姫達はハンパない貢献額で手が届きません![]()
上位の方々の愛はハンパない![]()
しかし、私も翔くんに貢献したい気持ちは同じ![]()
頑張れ、わかな![]()
10位以内に入れるかな![]()
多分、最初で最後のチャンスだ![]()
蓮くんはお金底尽きた
蓮くんは奢り少ないからなかなか難しい![]()
今夜は全力で翔くんに貢献します![]()