夜中に貢献中 | マイメロ

マイメロ

歴史とマイメロとキティが好きなインストラクターです

翔くんに注ぎ込んでます(;´Д`)ノ


こんな夜中に・・・汗


今回のデイリーは上位に食い込めそうなので、こんなチャンスは2度とないかもしれないので、ガンガン貢がせて頂きます( ̄ー ̄;


とは言え上位の5番以内の姫達はハンパない貢献額で手が届きません汗


上位の方々の愛はハンパないドキドキ


しかし、私も翔くんに貢献したい気持ちは同じビックリマーク


頑張れ、わかなグー


10位以内に入れるかなあせる


多分、最初で最後のチャンスだアップ


蓮くんはお金底尽きたしょぼん 蓮くんは奢り少ないからなかなか難しいしょぼん


今夜は全力で翔くんに貢献します!!