どうしても、これだけは書きたい・・・スポーツ選手の・・・逮捕 | マイメロ

マイメロ

歴史とマイメロとキティが好きなインストラクターです

柔道の内柴選手の逮捕・・・


衝撃的でした( ̄_ ̄ i)


取り立ててファンではありませんが、私、まぁまぁのスポーツ好きで・・


柔道はたまに見ます目(試合とか・・たまにTVで)


俳優さんも勿論ですが、自分の身体一つで多くの人に感動を与えるスポーツ選手は本当にスゴイと思うし尊敬してたので・・・


今回のような事があると残念・・・って本気で思う汗


自分の立場とか考えて行動して欲しいなぁ・・・と私ごときが言う事ではないけど・・・


そう思います( ̄ー ̄;


逮捕されちゃって今後どうなるのか、釈放なのか実刑なのか・・


仮に釈放されても今回の事件は付いて回るでしょうし・・イメージダウンは間違いないでしょうし。。


人のフリ見て我がフリ直せ・・ではないけれど、先のことをしっかりと考えて安易な行動は慎まなければいけないなぁ・・・と思った今日この頃です(-"-;A



スポーツは花形と言われるスポーツよりはマイナーなスポーツのが好きかなドキドキ


私自体がマイナーなスポーツしてたので(^▽^;)